あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

文字通りの桁違い

連載中からずっと紹介したかった漫画の単行本が出たので、
今日はその漫画のネタを書くつもりだったのですが、
ハートハンターを試していたら遅くなってしまいまして(´-ω-)

このあとチェンクロのレジェンドフェスも引きたいので、
今日はさくっと済ませまして、その漫画はまた明日以降に

ということで、早速本題へ...φ(・ω・`)

【RO】はじめてのハートハンター

今日はまず、普通にメモD周回をしていたのですが、
ほとんどのギルメンがテラグローリアをクリアしているのもあり、
そろそろ一度試そう、という話になり・・・

f:id:parrot_studio:20170802011758j:plain

・・・ついに噂のハートハンター基地に突撃です(`・ω・´)

途中のギミックはいくつかありましたが、
前衛が地雷を踏み荒らす等々、かなりの力技で切り抜けました

10分以内ってのはさすがに無理ですし、
経験値目的だけなら関係ないので、
ラストのエリアで全要素をゆっくり回収しました

f:id:parrot_studio:20170802012056j:plain

一度よくわからずに突っ込んでしまい、
リーダーにやられましたが、普通にやれば死ぬ要素はないです

そして報酬に300Mもらったわけですが、
これがどういうことかというと・・・

f:id:parrot_studio:20170802012250j:plain

・・・Lv165の19%で突入し、1ペナで18%だったので、
ぴったり50%上がるだけの経験値です(; д ) ゚ ゚

これを見てしまったら、アホらしくて普通の狩りはできないですよね・・・
もうLv160を超えたらこっちを回していいレベルです

ただし、クエ報酬でJob経験値はもらえないので、
このメモDだけ周回するとJob難民になるのは間違いありません(´-ω-)

まあ、もうすぐ狩場調整も入りますし、
今までのメモDでJobをもらう手もあるので、
まずは170まで上げちゃうのも手ですかね

ちなみに、170から先はこのメモDをもってしてもきついレベルなので、
まずは170まで上げることだけ考えましょう(´・ω・`)

【チェンクロ】新しいコンテンツ公開

今日から「年代記の塔」が追加されています

f:id:parrot_studio:20170802012542j:plain

f:id:parrot_studio:20170802012820j:plain

まだ試していませんが、3層までは楽勝で、
3層がかなり厳しい・・・らしいです(´-ω-)

とりあえず軽くやるだけでも戦闘中に全体攻撃が使えるようになるので、
上まで行く気がないって方も一度は試してみた方が

まあ、それより大事なのはレジェンドフェスなので、
この後引いてきます( ゚д゚)o彡゚

【FEH】小娘には負けたくない

今日から投票大戦が始まっていますが・・・

f:id:parrot_studio:20170802013116j:plain

・・・当初余裕かと思いきや、
不利な方にブーストがかかるシステムのおかげで、
だいぶ苦戦しております(´-ω-)

今までの投票大戦はともかく、
今回のチキ様には勝ってもらわないといけないので、
頑張って回していきます