あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

おつかれの正月明け

何が原因かはわからないのですが、今日は夕飯のあと異様に眠くなりまして、
ちょっと寝ようかな・・・と思ったら、
日付が変わっていたという・・・Σ(゚Д゚)ガーン

今日はお買い物とかで歩き回ったので、
疲れていたのはあるのかもしれませんが・・・
ゲームより睡眠が優先される状況は(゚д゚)マズーですね

今日は昨日とうってかわってハードな漫画の紹介をしようと思ったのですが、
さすがにこの時間からではきついので、また次回に

ゲームマーケットネタのラストも書きたいところですが、
これも連休中に片付ける感じですかね・・・(´-ω-)

【チェンクロ】納得いかない完凸

まずは書くのを忘れていたこちらの記事の紹介から(´・ω・)っ

dengekionline.com

帰還編の公開にあわせておこなわれたインタビュー記事でして、
これは最終回なのですが、結構長いものになってます
興味深い内容になっているので、お時間があるときにぜひ

で、今日はズイハ様のサブストーリーを進めていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180105012748j:plain

・・・さらっとハルアキが出てくるあたり、
そろそろ実装が近いのでしょうか(lll゚Д゚)

あとは先ほど大出撃をやったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180105012841j:plain

・・・またもサビオがΣ(・ω・ノ)ノ

これで完凸はしましたが・・・

f:id:parrot_studio:20180105012900j:plain

・・・なぜ、これが、ラティさんでできなかったのか・・・(´-ω-)

あとは年代記の塔を片付けたいところですね

ここ2ヶ月ほど、期間内にプレイする時間がなく、
あとから鍵で開けていたのですが、
今なら時間があるので、明日くらいにはけりを...φ(・ω・`)

アズールレーン】残りは一人

昨日、寝る前に軽く復刻建造を回したところ・・・

f:id:parrot_studio:20180105013135j:plain

・・・うまいことヴァンパイアがヽ(`・ω・´)ノ

これで建造関係は全部クリアになったので、
あとはB-2でメガネをGETすればいいのですが、
これがとにかく出ないと評判でして・・・

低コスト周回の構成はできているので、
ひたすら回す以外手はないのですが、どうなりますかね(´-ω-)

ポイント交換の方は順調に進んでおります

f:id:parrot_studio:20180105013421j:plain

主要なものはほぼ確保したので、今度は改造設計図ですかね