あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

母で恋人で先生で天然

毎度唐突な話ですが・・・
男って基本的にマザコンだと思うんですよΣ(・ω・ノ)ノ

甘えさせてくれることも重要ですが、
しかってくれる人が好き・・・というのは某タ○リ談ですが、
わりとそういう方は多いのではないかと

そういう端的な存在が「小学校の先生」で、
天然が入ったかわいい系なら最高・・・

そんな妄想を全開にした漫画がこちらです(´・ω・)っ

そもそもこの漫画、一度2巻で終わっていたのですが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・おそらく人気がかなりあったため、
続きが連載開始し、1巻が出たわけです(`・ω・´)

以前の時点ですでに「大きくなったらせんせーをお嫁さんにしてあげる」という、
一回り違う教え子とできておりまして、
今回は恋人になった後からスタートしております

教育実習で「実習生と指導教官」という関係に始まり、
とある経緯から同棲を始めたりと、相変わらず甘々な展開満載ですが、
この先生、天然でにぶいので気づいてませんが、モテますΣ(・ω・ノ)ノ

もちろん、「元教え子とできている」なんてのは公言できないため、
周囲から猛アタックをかけられたりするのですが、
そのあたりのもやっと感もポイントかと

まああれです、疲れている時に読むといろいろもっていかれますので、
くれぐれもご注意を・・・(lll゚Д゚)

【RO】ついに2000人

今日は遅いので残りは駆け足でいきますが、
ついにRO丼が2000人を突破しましたヽ(`・ω・´)ノ

ro-mastodon.puyo.jp

f:id:parrot_studio:20170801010042j:plain

特に発言しなくても、公開タイムラインを見ているだけで、
かなりの情報が集まりますので、
まだ見たことがない・・・という方はぜひお試しを(´・ω・)っ

【チェンクロ】レジェンドフェス開始

今日はレジェンドフェスがスタートしましたが・・・

f:id:parrot_studio:20170801010151j:plain

・・・魔法のお札*1をまだ買っていないので、明日引く予定です

お試しで使ってみた感じ、ヨシノさんのスキルがかなり強いので、
やっぱり欲しいですね・・・
まあ、リリスはともかく、ヨシノさんは出るまで引きますが( ゚Д゚)y─~~

なにしろ、最初に課金して引いたSSRが(狙っていた)ヨシノさんで、
しかも2枚も出たため、いろいろ勘違いしてしまったわけですが、
思えば当時のSSR当選率は1.4%だったんですよね・・・

【セブンス・リバース】ケトゥスと勝負

降臨イベントが一通り終わったので、
アクセを強化すべく職ダンジョンを巡っていたのですが、
試しに(定期イベントでは最高ランクの)ケトゥスと勝負してみました

f:id:parrot_studio:20170801010802j:plain

さすがにルート1はHP10万と楽勝過ぎたので、
さくっとルート2を試したいところなのですが、
ちょうどスタミナが切れまして・・・Σ(゚Д゚)ガーン

まあ、まだ期間はあるし、明日試しますかね

【FEH】夏の後半

先日、夏限定ガチャの後半が始まったので、
試しに引いてみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170801010945j:plain

・・・青のカムイが欲しかったのに、
緑に浮気したばかりに、マークスの兄貴がΣ(゚Д゚)ガーン

今度は浮気せず、青だけ回します・・・


*1: iTunesカード