あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

「かわいい」とは、こういうことだ

今日は仕事終わりに小難しい話を聞く会に参加してきた関係で、
家に着いてご飯を食べた時点で、
23時かつ猛烈な疲労という状況でしてc(・ω・`c )っ

Blogを書く気力がなかったので、先にお風呂に入ってきたため、
こんな時間の更新になっておりますが、
こんな時こそ読みたい漫画がこちらに

(※この記事の時点でなぜか書籍版の表紙画像が反映されないため、Kindle版も)

小学校で「先生と結婚してあげる!」といっていた生徒が、
10年後にガチでお付き合いを要求してきた・・・という恋愛コメディですが、
この先生が猛烈にシャイでかわいらしいという、実に殺人的な漫画です

最近、「(妙齢の)母性が強めのキャラ」が人気だったりしますが、
(KAN○Nの)秋子さんのようなまんま母親キャラだけでなく、
「小学校の(しっかり者)先生)」というのも、強い母性の象徴なわけですよ

こう、無意識レベルでドヤ顔を強いられるネット社会において、
「しかられたい」とか「甘えたい」対象というのは、
それだけで癒やしの対象・・・そうは思いませんかщ(゚Д゚щ)

その手の属性があまりない私ですらノックアウトされるかわいらしさであり、
バカップルもので「壁を殴る」のではなく、
「温かい目」で見てしまうあたりも実に良い漫画かと

ああ・・・何でもいいから癒やされたい・・・(´-ω-)

【RO】おつかれのメモD

まず、今日のパッチですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・久々に何もありませんΣ(゚Д゚)ガーン
もうすぐ13thアニバであり、その前の小休止、といったところでしょうか

とはいえ、LoVAコラボもまだ実装されたばかりですし、
この機会に普段できないことをするのも良し、
13thアニバに向けて気力を回復させるも良しc(・ω・`c )っ

その13thアニバですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・10名様限定で、放送にご招待だそうですΣ(・ω・ノ)ノ
この人数だとただの観客ってことはないでしょうし、気になる方はご応募を

あとはコスチュームミッションですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・今週はWiz帽でございます
倉庫に眠っている方も多いと思われますので、この機会に(´・ω・)っ

そして一応今日の狩りですが・・・
疲れていたものの、民をあげたかったので、1PCでメモDへ
(いつもはソーサラー+民の2PC)

f:id:parrot_studio:20151118011019j:plain

さすがに眠すぎたので、いつもの周回をして即座に落ちましたΣ(・ω・ノ)ノ

【チェンクロ】2年越しの限界突破

今日から踏破イベントが始まっていますが、
その話をまるっと明日にすっ飛ばしまして、先ほどで終了した総力戦の話題を

最終日の確定ドロップで・・・

f:id:parrot_studio:20151118011637j:plain

・・・ついにコロ助2凸ですヽ(`・ω・´)ノ

Lv50まで勝つのに石を使う必要があるような時期に、
最初に戦った魔神ながら、幸運にも1凸できたものの、
それっきりで使えなくなっていただけに、ありがたい話です

そして、総力戦で稼いだコインをキララネ様狙いに投入です

f:id:parrot_studio:20151118011939j:plain

最悪、コイン8+チケット1+石11の20回までを想定してましたが・・・

f:id:parrot_studio:20151118012007j:plain

・・・幸いコイン8回でGETヽ(`・ω・´)ノ
(ついでにミラもGETで1凸)

そのままチケット1+石1で総計10回回しましたが、
キララネ様は1枚だけでした
まあ、2凸以降は次の機会で・・・