あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

前半美少女・後半BBA

少し前、ロリBBAに関してあれこれ書きましたが、
あれはいろいろあれなので置いておいて・・・*1

今回のこちらは人外美少女vs人外BBAという内容でしてΣ(・ω・ノ)ノ

毎回、この漫画は5本の連作+まとめ1本でひとまとまりで、
一つの本が2シリーズ+αで構成されているのですが、
今回は前半が若い女妖怪、後半BBA妖怪・・・というわけです

なお、この漫画今月・・・というか、明日からアニメが始まるのですが、
例によって5分枠でございますΣ(゚Д゚)ガーン

基本の構成が短編だけに、5分でいけないことはないのですが、
最近4コマ漫画の5分アニメ化が多いな・・・と

あの「信長の忍び」も5分枠ですからね(´-ω-)

まあ、忙しい側からすると30分枠のアニメはなかなか消化できないので、
一長一短ではあるのですが・・・

まあ、だいぶ話がそれてしまいましたが、
いつもの独特のテンションで面白いので、
アニメから入る方もぜひ原作を(´・ω・)っ

【チェンクロ】コラボのフィナーレ

サクラ大戦コラボの後半が開催中ですが、
ストーリーはすでに昨日で終わっており、
今日から総力戦の上級が始まっております(`・ω・´)

youtu.be

とはいえ、いつもの総力戦と違い、
あくまでコラボ基準・・・しかもかなり易しめなので、
消費APが大きいって以外、既存プレイヤーに障害はないと思います

こんな感じで、そろそろコラボも終わり、
木曜からついに深淵の渦が実装されるわけですが・・・

・・・完凸できるのはいつの日のことか(´-ω-)

【ワールドチェイン】フラグメント祭り

その「深淵の渦」のシステムが基本サイクルに組み込まれたこちらですが・・・

f:id:parrot_studio:20161004005712j:plain

・・・HARDでも上級なら回せるものの、なかなかフラグメントが落ちません(´-ω-)

超級ならガンガン落ちると思いますが、
今の段階でこの戦闘力に対応できる方法がないので、
ガチャで凸るか、SRのフラグメントを集めるか・・・

そんな中、今日の昼からフラグメント集めイベントが始まるようですが、
きっと誰かがうまいこと稼いでくれると信じて・・・Σ(・ω・ノ)ノ


*1: どうしてもって方は自己責任で探してください( ゚Д゚)y─~~