あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

全鯖うさ耳化計画

日本を印度にしてしまう方法についてはよくわかりません*1が、
ROをうさ耳にしてしまう方法ならわかります( ゚д゚)o彡゚

・・・いきなり意味不明の出だしですが、
久々にガチで狩りをしていて遅くなってしまったので、早速本題へ

【RO】うさ耳集め計画・発動

ということで、今日からうさ耳イベントです(`・ω・´)

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

自鯖でうさ耳を積みたすのはたいした手間ではなく、
やはり問題はいかに全鯖・・・正確には自鯖といくつかの鯖を除く鯖で、
うさ耳を回収するか、が問題です(´-ω-)

f:id:parrot_studio:20161005012507j:plain

やはりドラモマシーンのミッションをクリアするのが最速ですが、
問題はやはりミストケースをどうするか、ですよね・・・

たぶん、最短はマジ系じゃないかと思いまして・・・

f:id:parrot_studio:20161005013010j:plain

・・・とりあえず次回開催鯖のB鯖にマジを作成しました

netgamer.hateblo.jp

この鯖の特徴は、アカデミーが臨時広場ってことでして・・・

f:id:parrot_studio:20161005013113j:plain

・・・かなり人が多いです(lll゚Д゚)

で、ミッションを受けにプロにいったところ・・・

f:id:parrot_studio:20161005013140j:plain

・・・メンテ後にこれだけの人がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さすがに自鯖の3倍人がいるだけのことはありますね
自鯖も別に気にしたことはなかったですが・・・

そんなわけで、さくさくとマジを上げているわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20161005013322j:plain

・・・スモーキーを狩るなら実習室が早いんですよね
FB4でさくさく狩っていくだけなので、あっという間に50体です(`・ω・´)

あとはミストケース戦ですが、移動は転送に任せるとして、
どれだけのMATKがあればいけるか、ですね・・・


*1: たぶん、カレーが鍵だとは・・・(´-ω-)