あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

走りすぎたのでお休み

先週はリアルでいろいろありまして、
それに並行してチェンクロの踏破があったり、
ROはスタンプラリーだったりと、だいぶお疲れでございます(´-ω-)

幸い、今週はどのゲームも必死になるコンテンツが(現時点では)ないので、
今日は早めに寝ることにします


ということで、それぞれ一点だけ書いていきますが、まずはROのネタ

そういえば、3-1DOPとかいたんでしたっけ・・・Σ(・ω・ノ)ノ
いや、縁がなさすぎてですね・・・

チェンクロは「深淵の渦」に関する新情報が出ておりますが・・・

buzz.sega.jp

・・・ついに8凸でLv100ですがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まあ、同じエンジンのワールドチェインで、
襲来SSRの最大が6凸なので、可能性は十分あったわけですが・・・
ワールドチェインの襲来のような、相当長期的なコンテンツっぽいですね

・・・というか、まさに襲来イベントなのか・・・そうか...φ(・ω・`)

最後にワールドチェインですが、主要な襲来SSRがほぼ回収され、
メインメンバーもだいぶ強くなってきました

f:id:parrot_studio:20160928231812j:plain

f:id:parrot_studio:20160928231820j:plain

前者がメインで使っているPTで、後者は今後使っていきたい(育成中の)PTです

本当は戦国に属する(ガチャ産)SSRが欲しいところですが、
ボックスからなかなか出なくてですね・・・(´-ω-)

あと、やはり適合率=好感度を上げていくのが必要なのですが、
好きな順になぎさ->マリカと上げているので、
どうしてもシンゴとか後回しになっております・・・が・・・

どうせ一緒に街を回るなら、お嬢さんがいいでしょう・・・?( ゚Д゚)y─~~