あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

じわじわくる毒のような・・・

今日も早く寝る気満々だったのに、
なんだかんだで狩りをしてしまったので、
今日もさくっと行きますが、今日の漫画ネタはもろにROネタですΣ(・ω・ノ)ノ

以前もちょっと書いたこちらの本、
出ていたのをすっかり忘れてまして、帰りの電車内で買い、
お風呂の中で読んでおりました

これがこの方初の単行本だったそうですが、
この方特有の微妙な毒というか、シュールさというか、
そのあたりはこの時代から変わってないですね(`・ω・´) b

なお、最後のお話は電子版のみの書き下ろしだそうですが、
この話はものすごくよくわかります
以前もこのあたりの考察はしているのですが、面倒なので今日はスルーしまして・・・

あとはこの方、短編集でもオンラインゲーをテーマにしたお話を書いております

好き もよい (CR COMICS DX)

好き もよい (CR COMICS DX)

興味があればこちらも(´・ω・)っ

【RO】生体の練習・・・?

来週、生体のアップデートが来るから、というわけでもないのですが、
久々に生体に行ってきました

f:id:parrot_studio:20151008004008j:plain

うまい人もいるから結構行けるかな・・・と思いつつ・・・

f:id:parrot_studio:20151008004029j:plain

・・・オーラクリエ+クリエ軍団で全滅しかけましたΣ(゚Д゚)ガーン

【チェンクロ】フリーつぶしの旅

明日、何らかのイベントが開始と思われますが、
この隙にフリーをつぶそうと、武器以外のフリーをつぶしております

f:id:parrot_studio:20151008004135j:plain

薄命が終わって鉄煙に突入しております(`・ω・´)

A武器のフリーはアルカナの枠がもったいなくて手をつけてないのですが、
最近は積極的に武器を持たせるようにしてますし、
そもそも忘れそうなので、回収していこうかな・・・と

どうしても足りなければ枠を広げればいいですしね
手元に置かないと比較もできないので・・・(´-ω-)



<おまけ>

昨日、MSのデバイス発表会がありまして、
個人的には「Surface Book」を買う気満々なのですが、
Surface mini」的なデバイスは発表されませんでした

ということで・・・

f:id:parrot_studio:20151008004706j:plain

・・・ジェネでポチりましたΣ(・ω・ノ)ノ