あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

嵐の前に休息

今週はROもチェンクロもイベントが少なめなので、
久々にゆっくりできそうな気配ですc(・ω・`c )っ

やはりイベントが続くと疲れますからね・・・
適度な休息は必要です

というわけで、今日は早く寝ようと思うので、
軽いネタだけにしておきます...φ(・ω・`)

本当は漫画ネタとかカードゲームネタとかあったのですが、
たまには早く寝たいので・・・

【RO】感謝祭の後に・・・

来週、大型アップデートが控えているだけに、今週はおとなしめです

ragnarokonline.gungho.jp

今頃気づきましたが、1.2倍(Gimle)だったのですね・・・
どうも狩りで上がりまくると思ったら(´-ω-)

f:id:parrot_studio:20151007003240j:plain

あとはコスたまくらいですか

ragnarokonline.gungho.jp

今週は1.2倍ですし、予定通りレベル低めのキャラを上げつつ、
レクイエム装備で金策とか狙いますかね...φ(・ω・`)


ついでに、感謝祭の裏のもろもろがBlogで公開されております

ROファン感謝祭2015こぼれ話 : ラグナロクオンライン公式ブログ

13年目のイベントとなると、子連れとかも多いんでしょうね・・・
面白いので読んでみてください(´・ω・)っ

【チェンクロ】タイムアタックの後に・・・

今日でタイムアタックが終了しまして、リングSSRの復刻が始まりました

復刻リングキャラクター登場!/チェンクロ【公式】

今日からはニーナですが、絆で毒と暗闇を防げるため、
1枚持っておくととても便利です(`・ω・´) b

あと、昨日寝る前に、稼いだSPチケットで順に引いたところ・・・

f:id:parrot_studio:20151007003515j:plain

・・・ついに最強のブースター・ムジカが来ましたヽ(`・ω・´)ノ



<おまけ>

昨日、買う気満々だったROデザインのタブレットですが、
カートに入れるところまで進めたものの、
今夜MSの発表会があるのを思い出し、いったん保留しております

似たようなタブレットが出たら大変ですし、
ノートPCをポチってお金がないとかもありえるので、
明日またじっくり考えます

・・・まあ、現時点で即ポチの品が出てきてますが・・・Σ(・ω・ノ)ノ