あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

女王様とへたれメガネ

私もいろいろ漫画を読んでおりますが、なんというかこう、
「これは作者が好き放題やってるな・・・」ってのは、
読んでいるとわかるんですよね・・・

妙にノリノリというか、キレが違うというか、
勢いがあるというか・・・
うまくいえないのですが、「この人らしさ」が存分に発揮されているというか

この漫画もそんな漫画の一つかと(´・ω・)っ

黙っていれば美人だけど、実はドSで変態のJKに、
同級生と教師がエロ漫画を書かされるという、
字面だけみるとよくわからない話です(lll゚Д゚)

個人的には「ちび」とか「だめよめ」の路線が好きなのですが、
本来的にはこのようなエロネタが得意な方なんですよね・・・

思えば、某こどものあれも、見ようによっては
「へたれメガネが女王様に振り回される話」であり、
好きなんでしょうね、こういうのが

容赦なく下ネタ全開のお話ではありますが、
そんなにエロくないというか、さわやかな感じではあるので、
そういうのが苦手ではなければ(´・ω・)っ

【RO】週末の準備

この週末は転生1次の面子を70に引き上げ、
英雄力で一気にオーラを目指すつもりなので、
今日はLv14の廃マジをちまちま育てておりました

f:id:parrot_studio:20151009001626j:plain

INした時点でギルメンが生体に行っていたのですが、
最近寝不足気味だったので、あまりハードな狩りもな・・・と
私のために戻ってもらうのもあれですし(´-ω-)

最初はABでタゲを取ってFB連打してましたが・・・

f:id:parrot_studio:20151009001721j:plain

・・・面倒になって、途中からは支援だけ入れて自力狩りに
FWさえ覚えてしまえば、正直こちらの方がテンポがいいですからね・・・
FWでの削りも馬鹿になりませんし(`・ω・´)

とりあえずリリースオブウィッシュが装備できる50は超えて、
Jobも40は超えたので、このままクロックでさくっと上げちゃってもいいのですが、
窓手あたりに行くのも手ですかね・・・

【チェンクロ】九領イベントスタート

このBlogを書いた後、速攻で回す予定ですが・・・

chronicle.sega-net.com

chronicle.sega-net.com

・・・九領に新キャラが追加されました(`・ω・´)

とりあえず、狙いは式神使いと剣士さんと奥さんですが、
果たして手持ちの石でいけるかどうか・・・

あと、あの(゚д゚)ウマーイベント、総力戦も今日からです

chronicle.sega-net.com

前回がカタリスだったので、今回はコロ助・・・と思いきや、
先日配布されたナックルver.2でした(´・ω・`)

まあ、手に入れてない方もいるでしょうし、
こいつは1枚あれば経験値ブースターとして使えるので、
毎日一回は勝負してみるとよいかと