あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

危険な漫画とROの関係

今日は台風でえらいことになっておりますが、
私も今日は少し早めに帰宅しろと指示が出まして、
ちょっと早めに帰ってきました

で、せっかくだから少し寝るか・・・と思って、
目覚ましをかけて寝たところ・・・

・・・起きたら23時でしたΣ(゚Д゚)ガーン

せっかくだから船長と殴り合いにいきたかったのですが、
また明日以降ですかね・・・


とまあ、なし崩し的にROの話題に入っておりますが、
RO絡みだけど前置き向けで、昨日書き忘れた話題がこちら(´・ω・)っ

ragnarokonline.gungho.jp

昔出た漫画が電子書籍で復刻するわけですが、
こういうのもサービスが続いているからこそのわけで、
ありがたい話でございます(`・ω・´)

で、なんとなくリストを見ていたら、
あの「双見酔」がRO漫画を描いているってのを知りませんで・・・

あの方といえば個人的にはやはりこれです(´・ω・)っ

空の下屋根の中 (1) (まんがタイムKRコミックス)

空の下屋根の中 (1) (まんがタイムKRコミックス)

心のやわらかいところをいろいろえぐる名作ですが、
ROの漫画もあったんですね・・・

そういえば、短編集にはオンラインゲーム絡みのネタがあったような

好き もよい (CR COMICS DX)

好き もよい (CR COMICS DX)

この方の作風は好きなので、ROの漫画も買います(`・ω・´)

【RO】元幼女が残した服

ということで、このままROの話題を継続しますが、
23時起きたのでたいしたことができるわけでもなく・・・

f:id:parrot_studio:20150910002109j:plain

・・・とりあえずサラをしばきにいってきました

しかし、途中でえらいPCが固まりまして、
前半は転がっているだけだったりしますがΣ(・ω・ノ)ノ

で、超火力で撃破

f:id:parrot_studio:20150910002116j:plain

実は支援がいなかったのですが、
さすがアンリミ+アロストというか・・・(lll゚Д゚)

これで初めて・・・

f:id:parrot_studio:20150910002120j:plain

・・・ローブをGETしましたが、まだ素人が手を出せる代物ではないですね・・・
そもそも、廃人の皆さんは+9からの+9狙いでしょうし(((((( ;゚Д゚)))))

あと、エンチャントについて全く把握してなかったので、
試しにやってみましたが・・・

f:id:parrot_studio:20150910002125j:plain

・・・悪くはないものの、まだ上が狙えそうですね(´-ω-)

【チェンクロ】休息の終わり・・・?

一応、今日までが金策イベントで、
明日からおそらくコラボイベントなのですが、
とにかくキャラ数が多いので警戒しております(´-ω-)

とりあえず、この隙を利用してサブストーリーを片付けております

f:id:parrot_studio:20150910002130j:plain

一時期は各街3~5溜まってましたが、
あとは芸人コンビのお話だけです(`・ω・´)