あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ぬぬぬの新展開

今日は台風の中、先ほど帰ってきたばかりでしてΣ(゚Д゚)ガーン

これだけ遅くなったのは、台風が原因ではなく、
仕事が原因なのですが、まあ台風どころではなくてですね・・・

本当は今日、いろいろ書きたいことがあったのですが、
さすがにこの時間からは(゚д゚)マズーですし、
どうせ今日はお風呂に入って寝るだけですし、明日に回します(´-ω-)

【RO】新エピソードキャンペーン開始

昨日のラストバーニング、おつかれさまでした(´・ω・)っ旦~

詳しい話は明日に回しますが、昨日も1時の段階で・・・

f:id:parrot_studio:20150512232109j:plain

・・・えらいことになってました(lll゚Д゚)

そして今日のパッチですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・パッチよりもこちらが重要です

ragnarokonline.gungho.jp

特設サイトにもありますが、各メディアで紹介記事も出ております

www.famitsu.com

いろいろ新情報もあるのですが、これも明日に回しまして・・・

重要なのがこちらです(´・ω・)っ

ragnarokonline.gungho.jp

あの「ヌヌヌ」が今度はジュノーに出現したようです

今回も計画的に進めようとは思ってますが、
異世界と違い、必須ってクエストが少ないだけに、
思い出したり調べたりしつつですかね...φ(・ω・`)

そして珍しいのがこちら

ragnarokonline.gungho.jp

要するに、出題されたアイテムを「倉庫に入れておく」必要があるのですが、
2日に一度なので、私みたいに帰りが遅くてもどうにか・・・なるとは・・・(´-ω-)

まあ、「ジュノーで買えるもの」が出題されるわけで、
形を変えたポイントラリーと考えれば良いでしょう

あと、これは既存のユーザ向けではないのですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・いったい何があった!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)