あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ダンジョンに出会いを求めるのが間違ってるとは言わないが、たいてい出会うのはモンスターじゃ?

今日は午後からマッサージにいったり昼寝したりしていたのですが、
気がつけばこんな時間なので、急ぎで告知とチェンクロネタだけ...φ(・ω・`)

まず告知ですが、今度の土曜、6/18の21時からは
「鯖煮会 2016/06 in Olrun」でございます

netgamer.hateblo.jp

この時点では私も完全にOFFの予定ですので、容赦なくおいでくださいΣ(・ω・ノ)ノ

そしてチェンクロですが・・・

・・・昼の間にシミュレーターを更新しておきました
まだフェスは引いてませんが、今夜あたり引こうかと

ついでに、なにやら告知が出ておりましたが・・・

chronicle.sega-net.com

・・・たぶん、タイミング的に踏破か、
あるいはコラボ自体は普通のイベントで、魔神戦とかが別にあるか・・・(´-ω-)


平常運転の更新はまたいつもの時間に...φ(・ω・`)