あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

念願のO・YA・SU・MI

今日は・・・今日はついに・・・あのあこがれの・・・

「O・YA・SU・MI」でございますヽ(`・ω・´)ノ

まあ、昨夜も終電間際ではあったのですが、
ライブでこちらに来ていた友人と合流しまして、
久々に(゚д゚)ウマーなラーメンをがっつり食べたりとか

で、寝る前に総力戦だけやった記憶はかすかにあるのですが・・・

f:id:parrot_studio:20160611123224j:plain

・・・半分以上意識を飛ばしながらクリアしていて、
なにをどうしたかあまり覚えてませんΣ(・ω・ノ)ノ
起きたら電気がつけっぱなしでしたし・・・

今朝金策にいこうとしたらアルカナがいっぱいで、
確認したところ「さびた武器」が2本増えていたので、
ちゃんと超上級を2回回したのは間違いないのですが

そんなわけで、今日は友人とだらだらする予定でして、
次の更新も明日の夕方になると思います

で、友人が来ているならたいていスキップするのに、
なぜBlog更新しているのか・・・ですが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・来週の「鯖煮会 2016/06 in Olrun」を告知するためです(`・ω・´)

来週18日の21時からになります
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ