あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

クリスマスが大渋滞

昨夜は予定があって、ほとんどゲームができなかったのもあり、
今日はひたすらいろいろとゲームを進めておりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

やることが多すぎて頭が混乱してきましたが、
とりあえずROのクリスマスは片付きそうなので、
明日は魔神戦をがっつり進める予定です

まだROの最終納品&交換があるので、さくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】鯖煮会の告知とクリスマスの決着とノビ部

まずは来年一発目の鯖煮会ですが、告知を出しております(´・ω・)っ

netgamer.hateblo.jp

来年2018/1/20(土)の21時からGimle鯖になります
年をまたぐと忘れてしまうでしょうし、
また直前に告知を始めますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

そして今日はひたすら靴下の納品をしていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20171223234703j:plain

・・・なにしろ約30キャラで1200個です
そう簡単には終わりません(lll゚Д゚)

しかも、プレゼント交換のことをすっかり忘れており、
PBOXの在庫があまりなかったので、急遽買い取りをかけたりと、
さらに頭が混乱する事態に

それでも靴下は最後の24日分を残すのみで、
プレゼント交換も1垢分で終わりなので、
Blogを書いた後すぐに片付ける予定です

そして今日はノビ部だったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20171223234712j:plain

・・・なぜ、今年の新衣装はおにぎりとネギなんですかね(´-ω-)

まずはいつものようにロックリッジのクエから始めたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20171223234729j:plain

・・・Lvが144にUP(`・ω・´)
週に一度なので、ノビ部の時にやるのがちょうどいいんですよね

その後、貯まったコインでガチャを引いてみることになり、
私も初めて引いてみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20171223234739j:plain

・・・なんか当たりを引きましたヽ(`・ω・´)ノ

その後は久々にジターバグへ

f:id:parrot_studio:20171223234747j:plain

人数が少ないとなかなか苦戦するのですが、
何とか転ぶ回数少なめで攻略できました

あとは最終納品(と交換の残り)ですが・・・
実はアイテムの整理が最大の難関なんですよね・・・(´-ω-)

【チェンクロ】ぼーっとしているときに限って

昨日、忙しいながらも大出撃を回したのですが・・・

f:id:parrot_studio:20171223234755j:plain

・・・なぜかサビオがΣ(・ω・ノ)ノ

そして今日はROの納品の合間にちまちま魔神戦を回していたところ・・・

f:id:parrot_studio:20171223234819j:plain

・・・目を離した隙に金箱が出ており、SSを撮りのしましたΣ(゚Д゚)ガーン
たぶん、74体目くらいでしたが、そんなところで出ると思わなかったので・・・

あとは流れてきた暴走と戦ったりしておりますが・・・

f:id:parrot_studio:20171223234830j:plain

・・・ログイン回数が少ないので、まだ1回しか流れてきてません
今日はこのあとがっつり回すので、その間に自発が出るとは・・・(´-ω-)

アズールレーン】7-3に飽きる

時間がなかったので、ひたすら燃料を食料に変える感じだったのですが、
それでも今日はROの納品と並行で7-3を回しておりました

でも・・・全然当たりを引かないので、
ちょっと気分転換がしたくて・・・

f:id:parrot_studio:20171223234904j:plain

・・・6-4に移動してきました
こちらならLv100に満たない面子を上げられますし、
イベントまではこっちですかね(´-ω-)

【FEH】一発であたり

来週から連戦が始まるのですが、
まだクリスマスのフェスを無料分しか引いておらず、
石も十分たまっていたので、狙ってみようと思ったら・・・

f:id:parrot_studio:20171223234924j:plain

・・・一発で出ましたΣ(・ω・ノ)ノ

まあ、抱き合わせを狙って緑を避けたのはあるのですが、
いずれにせよ今回はそこまで投資するつもりはなかったので、
出てくれればそれでOKです