あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

それは恋より先の・・・

今日はお出かけ中に届いた漫画を読んでいたので、
その漫画を紹介したいと思いますが、
そろそろ終わりが見えてきたこちらです(´・ω・)っ

次で最終巻であることが明言されており、
終盤に向けて大きな動きがありましたが、
その結果「ギャップ」が浮き彫りになった、という状況ですね

何でしょう、もう「恋愛」を通り越して、
「家族」くらいまでいってしまっているけど、
それは納得できる答えではない、という感じですかね・・・

このギャップを埋められないまま別れてしまうのか、
それともどこかに落とし所があるのか、
そもそも周辺のカップルはどこまで進むのか、気になりますね

最終巻がいつでるかはわかりませんが、
今のうちに最初から読み直すのも良いかもしれません(´・ω・)っ

www.pixiv.net


【アークナイツ】EX強襲回収

お出かけ中にEXの通常は一通り自動でクリアしてましたが、
EX-8の強襲だけ残っていました

それをさくっとクリアしたのですが・・・

・・・通常の自動指揮だと、
もうちょっとゴリゴリの戦力を並べていた気がするのですが、
今の戦力だとこれくらいでいけてしまうんですね(lll゚Д゚)

これで主要なミッションは全て回収できました

Sステージが残ってはいますが、
勲章は初回開催時に回収しており、
すでにポイント交換も終わっているので、スルーします

まだまだ熾合金が足りていないので、
残り時間も回していきたいのですが、
自動周回がないのが本当に面倒で・・・c(・ω・`c )っ