あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

楽しみすぎて体調不良

今日・・・というか、今週はずっと調子が悪く、
かなり体が限界でございますc(・ω・`c )っ

明日はお休みしたいくらいなのですが、
どうしても今休む余裕がなくてですね・・・

昨日、変にテンションを上げすぎたためか、
結局0時に「ユニコーンオーバーロード」を
プレイできそうにないですが、無理しないでおきます

ということで、今日は本当に簡単に...φ(・ω・`)

【RO】1日1回のボーナス

幸いにして、今の討伐イベントにデイリーはなく、
1日1回ランダム討伐が使えるだけなので、
さくっと使っておきました

こんな奴を倒す予定はないので、
ありがたく1回分経験値をいただきます(`・ω・´)

【アークナイツ】忘れないうちにEX強襲

一通りステージを回った復刻イベントですが、
唯一残っていたのが手動でクリアが必要なEX-8の強襲です

EX-8の自動攻略構成をそのまま使おうとしたらうまくいかず、
BOSSのギミックとか調べ直すはめにはなりましたが・・・

・・・さすがに戦力が上がっているので、
ポイントをつかめばすぐでした(`・ω・´)

これで今度こそ復刻は全て埋めたので、
後は周回していくだけです

一方、ある意味メインのローグライクですが、
あまり今日はプレイする気力がなく、
情報収集だけやっていました...φ(・ω・`)

やはり初手ガヴィルも安定軸の一つですが、
他にもいくつかパターンがあるようなので、
いろいろ試してみたいとは思っています

・・・体力が回復したらc(・ω・`c )っ