あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

逆襲のシナモン

明日はお出かけの予定なのに、
今日はこんな時間までROをしておりましたΣ(・ω・ノ)ノ

イベントが始まって以降、
まともにすごろくを進められていなかったので、
ラクル精錬の今日は一気に進めたかったんですよね・・・

ということで、今日はROネタだけ簡単に...φ(・ω・`)

【RO】最終兵器登場

今日は70Fくらいまでたたき落とされたすごろくを、
130Fくらいまで集中して進めていました

その途中、妙なモンスターが

被弾が痛いものの、勝てなくはなさそうだったので、
無理矢理戦ってみた結果・・・

・・・なんか実績が解除されましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これで手に入る称号は「逆襲の」であり、
まさに今の私にぴったりです

あとはミラクル精錬に勝つだけだったのですが、
昨日までで貯めたポイントでシナモンが+7にならず、
今日稼いだポイントでも危ういラインに(lll゚Д゚)

そこで私は考えました
今回のイベントにおける最大の目的は+7シナモンです
ならば、そこにリソースを費やすことを惜しむべきではありません

ということで、ギリギリ+6になったシナモンを・・・

・・・改良濃縮エルと一緒にアビダブに突っ込みましたΣ(゚Д゚)ガーン

もったいないと思うかもしれませんが、
もうストレスで胃が限界なので、これでいいのです

ということで、あとはだらだらイベントを進めればOKになりました
シナモンには何をエンチャントしますかね・・・