あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

そろそろGWの足音

鯖煮会の日恒例、告知用の朝更新です(`・ω・´)

今夜、4/20(土)の21時から、
「鯖煮会 2024/04 in Hervor」をやります

netgamer.hateblo.jp

もう春というより夏という感じの気温になってますが、
夜にまったりしやすい時期かなと思いますので、
お時間があればぜひ雑談を(´・ω・)っ旦


ということで、メインの告知も終わったので、
後はいつもの内容を軽く

【アークナイツ】そろそろ決着を

今日も時間がないのでひたすら周回をしていました

そろそろもう片方の素材も周回したいのですが、
こちらが全然増えてなくてですね・・・(´-ω-)

イベントでの素材回収は8割くらい終わっています

このペースならイベント終了までには終わるでしょう

それよりも、この週末はストーリーにけりをつけないといけません
あと4戦くらいのはずですが・・・

アズールレーン】今年も子供の日

昨日は生放送がありまして、次回は久々のμ兵装、
つまりはアイドルネタイベントと発表されましたΣ(・ω・ノ)ノ

今の予告イベントから、重めのストーリーが来ると思っていたのですが、
それは次のイベントになるんですかね・・・?

それと同時に、こどもの日にあわせたお子様キャラも実装されますが・・・

・・・なるほど、そうきましたか(lll゚Д゚)

思ったよりもGW向けのイベントは軽いものになりそうなので、
ROに時間を割けそうですが、
来週のアークナイツでの発表次第ですかね・・・