あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ぽちゃに陥落する者(達?)

今日は予定通り漫画ネタからですが、
出ていたことに気付かず、買い逃していたこちらです(´・ω・)っ

某レビュアーズのアンソロでもぽっちゃりネタを書いている程度には、
ガチのぽちゃマニア作者さんだと思っていますが、
この3巻で終わりでございます

ぽっちゃりがばれると彼氏に嫌われてしまうかもと、
いろいろな手段で隠そうと必死になっていたわけですが、
最終的には彼氏がぽっちゃりお腹の感触に陥落しておりました

・・・まあ、そういう展開になりますわな(lll゚Д゚)

この漫画に関してはもう、いろいろな意味で
「表紙がOKか否か」に集約されます

www.comic-valkyrie.com

興味があれば損はしないと思いますし、
ドキドキした方は買った方が良いと思いますし、
その方面のマニアはとっくに買っていると思いますΣ(・ω・ノ)ノ

とりあえず上記の試し読みからお試しを

アズールレーン】ついに安全海域

今日は頑張って14-4の危険度を下げておりましたが、粘った結果・・・

・・・ついに危険度0まで下げることに成功しましたヽ(`・ω・´)ノ

これでこちらにレベル補正が入るため、
一気に楽になるはずですが、完全オートは無理だと思うので、
海域で敵は選びつつ、雑魚戦だけオート、BOSSは手動ですかね・・・

ちなみに、構成をいろいろ試してはみたのですが・・・

・・・1周回って、クリアまで持っていた構成が一番安定でした
まあ、このゲームではよくあることです


そして明日からはイベントですが、
だいぶご無沙汰だったロイヤルのイベントということで、
めちゃくちゃ力を入れてきておりますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

新キャラの衣装はえらいことになってますし・・・

・・・このタイミングでユニコーンの改造が実装され・・・

・・・まさかのチェシャーがお子様化ですΣ(゚Д゚)ガーン

なお、皆さんお忘れかもしれませんが、チェシャーの中の人は、
休日に水鉄砲で遊んでいる(?)、元警司のあのお方と同じです(lll゚Д゚)

さすがに明日からはイベントに全力の予定ですが、
今日中に一回14-4のオートがどんなもんだかは試したいですね・・・

【ラストオリジン】予想通りの展開

元々の予定では、5/25の昼12時にメンテ完了予定でしたが・・・

・・・予想通り、25日ではけりがつかず、
現時点では完了時刻未定ですΣ(゚Д゚)ガーン

とはいえ、よく訓練された司令官の皆様は動揺しておらず、
気長に待っている様子です

たぶんデータ構造から何から、一通り変えていると思われるし、
出てきたバグをその場でつぶすのに必須な状況ではないかと

明日はアズールレーンもアークナイツもイベント開始なので、
むしろ26日中はメンテしたまま、27日に終わるくらいでも・・・Σ(・ω・ノ)ノ