あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

意味もなく強気の謎

今日はアズールレーンのリリース記念日・・・なのですが、
どこかの誰かのリリース記念日でもあり、
ついでにいえば「あれの2回目」の日でもありますΣ(・ω・ノ)ノ

気の利いたネタの一つも書きたいところなのですが、
今日もだいぶ遅くなってしまい、ジラントさんどころではなく・・・

まあ、「2回目」ということは、強制的に休める可能性もあるので、
そのあたりに期待しますかね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

いっそ、これくらい強気に出られるメンタルがほしいところですね

なんで急にこんなのが描かれたのか、さっぱりですが・・・(lll゚Д゚)

ということで、もうこんな時間ですし、今日は最小限のネタだけ

【RO】週末は鯖煮会

今回は結局ジラントさんにいけたのが1回だけでした(´・ω・`)

別に何か欲しかったというわけではないのですが、
せっかく団体戦のチャンスだっただけに、ちょっと残念です

まあ、この前のマラソンみたいなきついイベントと、
仕事の忙しさがかぶると完全に死亡でしたが、
それが回避できただけでも・・・

そんなこんなで終わってしまった深淵ですが、
鯖煮会の方はまだまだこれからです

ということで(?)、「鯖煮会 2021/09 in Urdr」は、
今度の土曜、9/18(土)の21時からとなっております

netgamer.hateblo.jp

まったり雑談しますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【アークナイツ】一応イベント完了

今日は月曜なので殲滅作戦を回しつつ、
余った理性でイベントを回っていました

f:id:parrot_studio:20210914023646j:plain

印も回収できたので、あとは素材集めですが、
鉄はわりと集まるので、やはりコールですかね・・・

アズールレーン】ツボに入る面子

昨日の生放送で新イベントの面子が紹介されましたが、
Twitterでも紹介が始まっております

巫女さんのあてちゃんに、うさ耳のおねーさんですよ
良くないですか・・・?(*゚∀゚)=3

イベントの内容も、どちらかというと軽いノリっぽいですし、
木曜日が楽しみですね