あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

春の爆弾低気圧戦(HARD)

今日は猛烈な気圧の上下のためか、
めちゃくちゃ頭が回っておりませんc(・ω・`c )っ

仕事で久々にトラブったのもあるとはいえ、
この気圧の変化はやばいですね・・・

ということで、さくっと書いて寝ようと思いますが、
本気で頭が回っていないので簡単に

【RO】移動してしまったあいつ

今日も特に何かイベントが始まったわけではなく、
やはり精錬祭まではまったりモードですね

ragnarokonline.gungho.jp

・・・え? 生体のアップデート・・・?

未だに戦闘モードもクリアしてないのに、
わざわざ4次職モードなんてやるわけないでしょう?щ(゚Д゚щ)

あと、こちらも我々には全く縁がないですが、
金ゴキの出現場所が高度なメモDだけになったようです

ずっとプロの地下に居座っている人がいましたが、
これでもう監視しなくてもOKですね(`・ω・´)

ということで、精錬祭まではまったりモード継続ですが、
そろそろ育成も考えていかないと・・・

【アークナイツ】爆撃こそ全て

昨日、寝る前に新しいMAPの動画を見ていたところ、
どの動画でも同じやり方をしていましたΣ(゚Д゚)ガーン

今回のMAPはフィアメッタの爆撃が刺さりすぎるため、
それさえあればほぼ終わりのようです
あまりに手軽すぎるので、さっさとクリアしました

年度初めの忙しさを考慮してか、
どのゲームもまったりモードですが、
私の気力も今のうちに回復させたいところですc(・ω・`c )っ