あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

おつかれの後のだらだらタイム

とりあえず精錬祭、おつかれさまでした(´・ω・)っ旦

私も昨日は3時まで起きていたり、
緊張感が解けたためかめっちゃ(つ∀-)ネムーなので、
さくっと更新して寝ます

【RO】ミッションは今週中

今日はUI関連の修正が入ったり、コスたまの更新が入った程度です

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

さすがに精錬祭のあとで大きなイベントはないですよね(´-ω-)

とはいえ、来週からはイベントが何か差し込まれるはずですし、
ドラムサポートも最終章が追加されます

ということで、今週中に第2弾を終わりにしたいわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20180605234020j:plain

・・・とりあえずフレイムヴァレーをクリアしました(`・ω・´)

これであとはビオスをクリアするだけですが・・・

f:id:parrot_studio:20180605234031j:plain

・・・さすがに今日は人がいなかったので、明日以降で(´-ω-)zzz...

【チェンクロ】王子様(?)を巡る魔神戦スタート

昨日から準備期間が始まってましたが、
今日から魔神戦でございます

f:id:parrot_studio:20180605234051j:plain

とはいえ、まだ全然進んでませんが・・・(´-ω-)

昨日、寝る前にフェスを引きまして、
30回でコトブキ3枚、キャンペーンでジューンが出たので、
戦力的にはOKなのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180605234102j:plain

・・・二人の所属が違うし、どちらも戦士以外がいると強化されたりと、
なかなか構成に難儀しておりますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まあ、序盤は特に問題ないでしょうし、
どちらかというと時間がない・・・というより、
気力が足りてないのが問題ですね・・・

・・・まあ、明日から本気を出す方向でc(・ω・`c )っ