あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

身もふたもない一撃×4

今日はいろいろと調べ物をしてまして、
気がついたらこんな時間に・・・Σ(゚Д゚)ガーン

それでも今日はROを中心にいろいろやってはいるので、
そのあたりの話題を軽く

【RO】想定外の狐と身もふたもない一撃

まずは忘れそうなので告知から...φ(・ω・`)

今度の土曜、1/14(土)の21時から、
「鯖煮会 2023/01 in Gimle」をやります

netgamer.hateblo.jp

ちょうど今週はまったりムードの週だと思いますので、
お時間があれば雑談をぜひ(´・ω・)っ


そして今日のパッチですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

・・・よもやそういう形で狐を実装してくるとは・・・щ(゚Д゚щ)

先に「白」が来たということは、
あとで「黄色」あたりが来るのも確定であり、
これは困りましたね・・・

早速引きたいとことですが、冷静に考えると、
そろそろ究極精錬のキャンペーンが来ると思われます
どうせ課金するならそのタイミングですよね(`・ω・´)

コスたまについてはいったん冷静になるとして、
もう一つの目玉が「英雄の闘技場」です

ragnarokonline.gungho.jp

一瞬スルーしようかと思ったのですが、
そもそも今日は金策をやろうと思っていたわけですし、
負けても本来回ろうと思ったところを回ればいいわけです

ということで、試してみました

前回の開催の時はまともな装備もなかった記憶があり、
スルーしたわけですが・・・

・・・「いきなりアストラルストライク!」の4連発で、
実質5分くらいで4戦勝利しましたΣ(゚Д゚)ガーン

もはやノリは某リ○=イ○バースであり、
身もふたもないというか何というか・・・

まあ、おかげで今週はこれを回せば良いとわかりましたし、
欠かさず回すようにします

そのまま、通常のメモDも行ってみたのですが・・・

・・・ノーマルサラパパは、
ミステリーイリュージョンの1撃目で吹っ飛んでいました(´・ω・`)

他にフェンサラとか魔法大会とか行ってみましたが、
こちらの火力が圧倒的になったので、
危なげなく勝利できています

後はデイリーを回しまして・・・

・・・Lv206/35に上がりました(`・ω・´) b

【アークナイツ】温度差で風邪を引く

今日は3周年記念リアルイベントで流されたMVが公開されたのですが・・・

youtu.be

・・・スズランがかわいすぎて死ぬ・・・c(・ω・`c )っ

ちなみに、昨日もこのようなMVが公開されており・・・

youtu.be

・・・アークナイツというゲームが、
いかにほのぼのしたゲームかよくわかるMVとなっております(真顔)

なお、そんなほのぼのアークナイツの次回イベントがこんな感じです

youtu.be

ほら、明るいゲームでしょう・・・?(ラストに目をそらしながら)

それはそれとして、今日のところは素材集めに集中してまして・・・

・・・エーベンホルツを昇進2にしました(`・ω・´)

スキル特化やモジュール作成はいったん後回しにする予定です
間違いなく強いとは思うのですが、
次のイベントの面子が優先になると思うので・・・