あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

やっと見えてきた戦いの終わり(あるいは始まり)

今週は体調が限界の中、無理矢理仕事をしていましたが、
やっとけりがついたので、今日は早めにあがって寝てました(´-ω-)zzz...

追い込まれすぎて、いろいろやる気力がなく、
ひたすら「ユニコーンオーバーロード」をやってましたからね・・・
まあ、面白いからってのもあるのですが

このゲームもだいぶ終盤に来まして、
あの太ももぶっといおねーさんを回収しなければと、
闘技場を攻略していったのですが・・・

・・・なんかよくわからん奴が出てきましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こいつが一人なのにめっちゃ強く、
全体攻撃で全滅するレベルなので、
構成などをめちゃくちゃ悩みました

後で考えると、ラスボス前に強力な装備が手に入るため、
それがあれば楽勝だった可能性はありますが、
天使の国のラストに組み込みたかったもので・・・

結局、ギリギリで倒すことに成功したわけですが・・・

・・・大食いを恥ずかしがるあたり、
かわいいところもあるようです(*ノ∀ノ)

まあ、それはそれとして・・・

・・・本当に痛くないんですかね、この鎧(lll゚Д゚)

そんな感じで、闘技場で勝てる戦力もあったので・・・

・・・無事に最後の国も攻略できました(´・ω・)っ旦

あとはラスボスの前にいろいろサブクエを埋めていくだけです

最後のフリーで主要キャラはLv40以上になりましたし、
装備を見直したら突撃します( ゚д゚)o彡゚


ところで・・・今の難易度はTACTICALなんですが、
これ終わったら、EXPERTでやるべきなんですかね?
すでにプレイ時間が60時間を超えてますが・・・Σ(・ω・ノ)ノ

なんというか、編成を考えながら、
レベル上げしているだけで楽しいんですよね、このゲーム

やっとコツがわかってきたので、
序盤からやるとまた見え方が違うのかな・・・とか(´-ω-)

【アークナイツ】3つ目の耐久戦

新形式のイベントが開催中ですが、
3日目なので新しいMAPが解放されました

今回も耐久戦で、時間いっぱい耐えれば良いのですが・・・

・・・普通に殲滅できる密度ですね、これ
ラストはほぼ敵を壊滅させて終わりました( ゚Д゚)y─~~

どうしても別ゲーに頭がいってしまうので、
手間がかからないのは良いことですが、
そろそろ切り替えていかないと・・・