あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

パラダイスへの道は遠く・・・

ここのところの無理が限界に来たのか、
今日は昼過ぎくらいから猛烈な体調不良に襲われまして、
仕事を切り上げて夜まで寝ていました(´-ω-)zzz...

元々、今月は忙しかったのですが、
今週に入ってめちゃくちゃ激しい状況になっており、
それが一段落したとたんに限界が来たようです

なので、今日はほとんど何もできていなくて・・・

・・・一人で敵を倒しまくれるおねーさんを仲間にしたり・・・

・・・言い寄ってくるお嬢さんを仲間にしたり、
それくらいしかできませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ

でもまあ、そのおかげでとても大事なことがわかりました

楽園<<パラダイス>>は北にあるようですが、
そこの入口が今のレベルの倍くらいに設定されており、
先に他を攻略しないとダメみたいですね(´-ω-)

そもそも、竜の国もエルフの国もレベルが高いので、
元の国をうろうろしている状況でして、
まだまだ先は長いようで・・・


【RO】週末は鯖煮会

今日はデイリー分の会話をしたくらいで何もしてないので、
いつもの告知だけです...φ(・ω・`)

今週末、3/16(土)の21時からは、
「鯖煮会 2024/03 in Trudr」でございます

netgamer.hateblo.jp

いつものようにまったり雑談しますので、
お時間があればぜひ(´・ω・)っ

アズールレーン】新しいレイド戦

今日から復刻イベントですが、新しいレイドも始まっています

きっちり初日から回収できたので、
忘れないように進めていきます...φ(・ω・`)