あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

8月の鯖煮会延期のお知らせ

ちょっとプライベートでバタバタしまして、
だいぶ更新・・・というか告知が遅れてしまいましたが、
8月の鯖煮会に関してお知らせが(´・ω・)っ

netgamer.hateblo.jp

こちらの冒頭でも書いたとおり、元々予定していた8/18(土)に、
うたかたさんの公演が予定されております

この手のかぶりは過去に何度かあったわけですが、私自身も観劇したいので、
「鯖煮会 2018/08 in Trudr」を翌週の8/25に延期いたします

幸か不幸か、18日の演劇も25日の鯖煮会も、
同じTrudr鯖での開催になりますので、
18日用にキャラを作成しておけば、25日もスムーズではないかと思います

ちょうど両日ともにラグホですので、どちらもよろしくお願いします(`・ω・´)ノ


基本的にはこの告知で終わりなのですが、
ちょっとだけアズールレーンネタを...φ(・ω・`)

今日はD-3を片付けようと、ラスト2回分くらいを回したところ・・・

f:id:parrot_studio:20180801015936j:plain

f:id:parrot_studio:20180801015942j:plain

・・・ちょうどラストでドロップしましたΣ(゚Д゚)ガーン

これで完全にD-3に用がなくなり、8000P浮いたので、
しばらくはD-2を周回し、設計図が集まったらC-3ですかね・・・