あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

いじりたいのに、おあずけモード

今日も忙しくて、全然時間が亡くなってしまったので、
大急ぎで書いていきますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

本当は今日ならこれの話題を書きたいのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190919233919j:plain

・・・まだ開けてもいなくてですねΣ(゚Д゚)ガーン

【RO】あさっては鯖煮会

相変わらず蜃気楼どころではない私ですが、
あさっての鯖煮会は大丈夫です(`・ω・´)

netgamer.hateblo.jp

「鯖煮会 2019/09 in Trudr」はあさっての9/21(土)の21時からです
いつも通りまったり雑談しますので、よろしくお願いします

【チェンクロ】ぷよぷよコラボスタート

メガドラミニの発売にあわせて・・・ということだと思いますが、
今日からぷよぷよコラボです

f:id:parrot_studio:20190919234320j:plain

今回はぷよぷよバージョンのツカムを完凸させるわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20190919234413j:plain

・・・必殺技の台詞が「ぱよえーーーーん!」だったりするあたり、
かなり本気ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

モンスターももちろんぷよです

f:id:parrot_studio:20190919234454j:plain

まだ全然触れてませんが、このコラボとは別に、
イベントエリアで「メガドラミニ武器」も手に入りますので、
早めに回収しましょう...φ(・ω・`)

アズールレーン】2周年記念イベントスタート

サディアイベントがまだ進行中ですが、
今日から2周年記念イベントもスタートです

f:id:parrot_studio:20190919234745j:plain

内容は多いものの、基本は燃料や資金の消費、
簡単なミッションのクリアだけなので、そんなに苦労しないと思います

もちろん、パーティーの話が展開されるのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190919234759j:plain

・・・相変わらず残念でいらっしゃる(´・ω・`)