あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

曜日感覚の壊れる3連休

だいたい、3連休といえば土日+月なのですが、
今回は金+土日の3連休なのもあり、
どうも真ん中の今日が日曜の感覚になっています

それでも一応、ノビ部が今日なのは把握していたものの、
今日しか晴れている日がないのもあって、
夕方から買い物に出かけたら、ちょっと遅れてしまいました(´-ω-)

久々に暖かかったのもあって、昼間がっつり寝てしまいまして・・・
最近忙しいのもあるし、ROのイベントに疲れてきたのもあると思います

どうしても討伐にストレスがたまるんですよね
さくっと30分で終わりたいのに、
ギリギリの戦いで疲れるもので・・・c(・ω・`c )っ

まあ、今日もだいぶ遅い時間ですし、
さくっと書いて寝ましょう

【RO】忘れられていたノビ部

今日は土曜日なのでノビ部の日だったのですが、
いない人・遅れてくる人も多かったので、
かなりだらだらと雑談をしておりました(´・ω・)っ旦

途中、イルシオンの手伝いに行ったりとか

このクエはやたらメモDが多いので面倒ですよね
補助ができるだけましなのかもしれませんが・・・


そういえば、次のメンテで4次職向けリセットが終わります
(URLが行方不明・・・(´-ω-))

せっかくの権利なので、4次職のステスキルを確認して、
最終調整をしておきましょう

【アークナイツ】ローグライク見直し

新しいイベントでティフォンが実装されますが、
ティフォンを主人公としたローグライク実装も、
そう遠くないと思われます

こうなると、今のミズキのローグライクはプレイしづらくなるので、
今のうちにいろいろ進めようと、
改めて6層表BOSSの情報を見ていました...φ(・ω・`)

6層表のBOSSは過去2回戦って両方勝利していますが、
特殊条件を満たしてのクリアはできてません

ということで、動画で研究していたのですが、
自分が招集する面子は5層表向けであり、
6層にはまた違った面子が必要です

ということで、今日は意図的に違う面子で進めていました

だいぶ集まったのですが、6層へのフラグが立てられず、
5層で終わってしまったのですが・・・

・・・この面子だと、ほぼ封鎖で勝てます(lll゚Д゚)

この戦闘でだいぶイネスの使い方がわかってきたので、
思い切ってLv90まで上げてしまいました

少しずつ上げてはいたのですが、
Lv90は素材を馬鹿食いするので、
こういう機会でもないとなかなか手を出しづらく・・・

あとは★5の見直しをしていまして・・・

・・・モジュール作成やスキル特化を始めました(`・ω・´)

★6は目立つので最初に特化を考えるのですが、
★5はわりと見落としがちなので、素材に余裕も出てきたし、
使うキャラだけでも見直そうかなと

まあ、新キャラ実装前にやらなくて元は思いますが、
こういう暇な時でないとなかなか考えられないですからね
無駄にならない程度に考えていきます...φ(・ω・`)