あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

変人の奥さんは大変

今日は漫画ネタからですが、
もういくつ目になるのかわからない、
こちらの漫画からです(´・ω・)っ

この作者さんは「信長の忍び」が当たって以来、
ひたすら戦国時代の漫画を描き続けていますが、
またも新しい漫画が始まりました

今回は秀吉の家臣であり、関ヶ原の西軍を組織した、
石田三成の若い頃の漫画で、
主に奥さんの視点から描かれたお話になっています

歴史に詳しくなくても楽しめるラブコメとなってますので、
歴史に興味がない方も、まずはこちら方お試しを(´・ω・)っ

comic-action.com


【アークナイツ】ギリギリで最後の追い込み

今日でティフォンのイベントも終わりですが・・・

・・・なんとか終わる前にモジュールが完成しました(´・ω・)っ旦

別にイベントが終わってからでも問題ないのですが、
せっかくなので終わらせて、
すっきりと次に行きたかったんですよね

そして明日、新しいローグライクが始まるのもあり、
できればその前にエンディングを埋めようと、
今日はローグライクの周回をしていました...φ(・ω・`)

あと2回、END4をクリアすればエンディングが埋まるので、
そこだけ終わらせておきたいな・・・と

幸い、フラグイベントを安定して引くことができ、
2回とも「決心」をGETできました(`・ω・´)

こうなれば、後は構成の問題だけなのですが、
初回クリアほどの上振れがなく、結構苦労しました

BOSSへの吸収を許してしまうと、
削っている間に全体スタン+継続ダメが発生し、
崩壊しかけるんですよね・・・・(lll゚Д゚)

幸い、完全には崩壊しないままBOSSを倒すことができ、
さくっと2回クリアできました

上振れがいまいちとはいっても、
秘宝の数は十分多いんですけどね(lll゚Д゚)

ともかく、これでエンディングが埋まりました

でも、報酬は取り終わっていません(´-ω-)

昨年末くらいに忙しくて、
ローグライクを全然やらなかったのが効いていますね
まあ、後は機械的な周回だけなので、どこかでやります

前回のファントムのは報酬が取り終わっているけど、
まだ最後のBOSSを倒せていないので、
こちらもどこかで終わらせたいところですが・・・

ともかく、明日からはしばらく、
ローグライクをメインにやっていきます(`・ω・´)

youtu.be

復刻イベントも忘れないようにしないと・・・

アズールレーン】意外と早めにドロップ

すでにイベント海域は一通り埋めているので、
いつものようにデイリー3倍を消化した後、
低燃費面子でB-3の周回をしていました

そのおかげで・・・

・・・わりと早めにSSRがドロップしましたヽ(`・ω・´)ノ

これくらいの手間で、15-4もドロップしてくれればいいのですが、
まあそういうわけにもいきませんよね・・・