あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

疲れた時は癒やしの空間

最近、だいぶ仕事が煮詰まってまして、
今日もだいぶお疲れなのですが、
こんな時は癒やし系の漫画ですよね(`・ω・´)

ということで、今日はこちらの漫画を

瀬戸内海の島でのまったりした日常を描いた漫画ですが、
なんともいえない空気感がいいんですよね・・・

1週間くらいこういう田舎でだらだらしたいですが、
1週間休みを取るのも難しいですからね・・・
2~3日くらいでもいいかもc(・ω・`c )っ

それにしても、このあたりの方言は本当にいいですね
個人的には結構好きなのですが・・・

ということで、たまにはまったりしたい、という方、
こちらからお試しを(´・ω・)っ

youngchampion.jp


【アークナイツ】ティフォンの特化完了

イベントステージを一通り回ったので、素材集めをしつつ、
ティフォンのスキル特化を進めていたのですが・・・

・・・S2・S3の特化が両方完成しました(`・ω・´)

あとはモジュールを作れば完全になりますが、
信頼度だけはどうしてもすぐには・・・

あとはひたすら理性剤を使って周回してまして・・・

・・・アイテムは一通り回収しました(´・ω・)っ旦

オムニバスイベントは期間が短く、
この週末が終わればすぐ終わってしまうので、
忘れないうちに報酬の回収を

あとはこの週末にイベントストーリーを読んで終わりです
そしたらまたローグライクですかね...φ(・ω・`)

アズールレーン】初日SP回収

昨日の時点でハード前半がほぼ終わっていたので、
今朝に残りを終わらせて、
仕事のあとからずっとハード後半を回していました

今回のBOSSは予想通りでしたが・・・

・・・お話で濁していた「誰と組んでいるのか」は、
このBOSSの名前を見るとわかりますΣ(・ω・ノ)ノ

相変わらずギリギリではあるものの、
今回は初日のSPに間に合いました

いつも通り、明日はノーマルの星を埋めていきます