あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

レアで最後の肉の日

今日・・・というか昨日は、2/29ということで、
うるう日であると同時に「肉の日」でもありました

そんな4年に1度の肉の日でしたが・・・

www.itmedia.co.jp

・・・これのラストでもありました(´・ω・`)

ということで、雨の中ではありましたが、
わざわざモスまで行って、
最後の「にくにくにくバーガー」を食べてきました

やはり(゚д゚)ウマーなんですよね・・・
めちゃくちゃ肉のインパクトがあるのに、
レタスのおかげでわりとあっさりという

これでおしまいというのがとても残念ですが、
また機会があれば復活しそうな気もします
期待して待ちましょう(`・ω・´)

そんな感じで今日は夜にお出かけしてきたので、
帰ってきてから急ぎでアズールレーンを回しています

ということで、今日はアズールレーンの話を中心に

【RO】ついに例のブツが・・・

先に軽くROの話ですが、
今日はGほーさんからお知らせが届いていました

・・・そう、ついに究極精錬チケットが届いたわけです(`・ω・´)

別に急いでいるわけではないので、
週末にゆっくり試す予定ですが、
狙った装備ができますかね・・・・

+7を+8にしたいだけとはいえ、
必ず成功する保証もないわけで、
失敗したら+8を自前で買います(´-ω-)

アズールレーン】南極の秘密

今日から久々の大型イベントがスタートしました(`・ω・´)

今回はUR艦船が実装されており、
早速、建造を回してみたところ・・・

・・・まさか、一番最初に出るとは・・・Σ(゚Д゚)ガーン

SSRも次の10連ですぐに出ました

しかし、問題はここからで、最後のSRが全然出なくて、
気がついたらソユーズが3回、オグネヴォイが4回と、
意味不明な状況にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

最終的には出て良かったし、
資金もそこまで溶けなかったとはいえ、
さすがにちょっとあせりましたね・・・

その後はハードでイベント海域を進めまして・・・

・・・前半のラストまでもう少しです(`・ω・´)

どうせ明日の12時にならないと後半にいけませんし、
とりあえず明日の朝さくっと残りを回します

今日はもう(つ∀-)ネムーでして・・・