あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

タイトルだけで勝利

最近、空き時間にBlueskyを眺めていることが多く、
以前作った「きつねさんfeed」を調整したりしていたのですが、
流れてきた漫画を思わず即ポチしましたΣ(・ω・ノ)ノ

タイトル通り、メスガキっぽいおきつね様を、
いろいろとわからせるお話ですが、
もうこれ、タイトルだけで勝ちじゃない・・・?(lll゚Д゚)

きららの4コマなので、
内容的にはまあ「いつもの」という感じですが、
これは発想の勝利だと思いますね

ところで・・・私が本当に読みたいのは、
カラーページの最後にあった薄い本(?)なのですが、
それはどこに行けば読めますか・・・(´・ω・)?

試し読みを探したものの、公式のものがなかったので、
こちらで紹介はできないのですが、
タイトルと絵でわかる方にはわかると思うので、お試しを


【RO】何かが動いているらしい・・・?

最近、急なメンテが発生していたり、
不穏な情報が飛び交っていますが、
公式にも一応情報・・・というか声明が出たようです

ragnarokonline.gungho.jp

昔と違って、ログ情報をWebで表示できる程度には、
いろいろな情報収集が可能なシステムになっていますし、
穴は穴でふさぎつつ、情報を精査している状況でしょう

まあ、一般の関わりのないプレイヤーがどうこう言っても仕方ないので、
とりあえず今のイベントでzenyを稼がせていただきましょう(`・ω・´)

今日もデイリーは安定です
保安ハードも1週間くらい失敗していない気がしますし、
慣れはだいじですね

【アークナイツ】重すぎるお話

次のイベントに向けた衣装の告知が始まったり、
アプリ自体のアップデートの予告も出始めましたが、
とりあえずこの週末は何もなさそうですc(・ω・`c )っ

次のイベントがオムニバスだけに、
現時点での理性の使い先に悩むところではありますが、
理性剤を無駄にしたくないので、SoC集めくらいですかね

理性を使わないけど今やっておくこととしては、
ローグライクを埋めていったり・・・

・・・オペレーターズレコードや
逆理演算を埋めたり、ですかね

今日も何人か読んでみたのですが、
相変わらずシナリオがアークナイツですね・・・(lll゚Д゚)

まだ10人以上は残っているので、
この連休で可能な限り読んでしまいたいところです

アズールレーン】地道に15-4

こちらも次のイベントが月末に始まりそうですが、
この連休は特に大きなイベントがありません

この間に15-4を回していきたいところですが・・・

・・・1日2~3回回した程度では、
そうそうドロップしたりしませんよね(´・ω・`)

何とかフルオートで回せるとかなり楽なのですが、
どちらかというとBOSS向け艦隊が、
3戦耐えられないのがネックなんですよね

雑魚艦隊に相当余裕があるのは回復が多いからなので、
BOSS艦隊ももう少し回復を積みますかね・・・(´-ω-)