あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

望みを叶える魔法のような・・・

ここ数日、天気がおかしいためか、
ものすごく気圧の変化が激しすぎて、
だいぶダメージを受けておりますc(・ω・`c )っ

ということで、さくさくいこうと思いますが、
今日の漫画はこちらです

料理人になるのを挫折した文豪が、
「うまいんだけど売れていない」店を、
売れるようにアドバイスするお話です

なのですが・・・この文豪は相当な偏屈、
それ以外の登場人物達は小説のマニアで、
かつ手段を選ばない奴らばかりです(((((( ;゚Д゚)))))

なかなか「商売」に踏み込んだ漫画は少ないと思いますので、
まずはこちらからお試しを

comic-walker.com


【RO】イベント最後の1週間

まずは告知からですが、来月の雑談タイム、
「鯖煮会 2024/03 in Trudr」の告知をUPしました

netgamer.hateblo.jp

3/16(土)の21時からになりますので、
来月もよろしくお願いします(`・ω・´)ノ


そして今日の話ですが・・・
今日のパッチはあまり大きな内容ではなく、
N鯖の問題も解消しなかったようです(´・ω・`)

ragnarokonline.gungho.jp

N鯖の問題は根が深そうなので、すぐには直らないかもしれませんが、
究極精錬までには直るといいですね・・・


それはそれとして、バレンタインイベントも今週がラストで、
今日もいつも通りデイリーを回していました

なんだかんだでアークメイジがLv238に上がっており、
地道にデイリーを回すのも大事ですね(`・ω・´) b

後は接待ですが、レイジーの要求が厳しすぎて、
結局クリアまで8日かかってしまいました

他の2名は新規で、残りの女性2名を

すでにサイン会が終わっているキャラは微妙なのですが、
とはいえ興味無いキャラを接待するのも面倒で・・・(´-ω-)