あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

海はとても深くて・・・・・・長い

今日はアークナイツの新イベントが始まっています(`・ω・´)

半年に一度の3週間イベントであり、
相当に長いであろうとは予想していましたが・・・

・・・夜から始めたとはいえ、ここまでぶっ通しでプレイして、
やっと周回できるステージの前まで来ました(lll゚Д゚)

とにかく話が複雑で長いんですよ
潮汐の下」の続きなので、雰囲気は暗い海のイメージなのもあり、
ただでさえ複雑なのに、読んでいてとても疲れます

いつものイベントと違い、探索がメインになっており、
合間に戦闘が発生する、というスタイルなので、
とにかく情報量が多すぎです

まあ、それでも読んでしまうお話ではあるものの、
まだあと3ステージ残っているとか、
さすがに今日は無理ですね・・・(´-ω-)

SN-8の周回だけ可能にして、
残った理性を突っ込んだら、今日はあきらめて寝ます

それはそれとして・・・

・・・新キャラはきっちり回収済みです(`・ω・´)

今回も石を割らずに済んだので、いくつか衣装を買いました

先日のおしゃれなMVを見てしまった以上、
マドロックは買わざるを得ない( ゚Д゚)y─~~