あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

無意識(?)でもデイリーは回せる

昨日は久々にマッサージにいったのですが、
帰ってきてから猛烈に(つ∀-)ネムーになりまして、
早々に寝落ちしてしまいましたc(・ω・`c )っ

なので今Blog更新しているわけですが、
昨日何をしていたのか、ほとんど覚えてないんですよね・・・

とりあえず、無意識に(?)撮っていたSSを見ると・・・

・・・配達先がイリュージョンDだったので、
エレマスではなく、アークメイジで行ったようですね...φ(・ω・`)

その後は討伐を回したはずですが・・・

・・・保安ハードは問題なくクリアしたと思われます
いつもと違って雑魚戦を撮っているので、
たまにはBOSS戦以外を・・・と考えたんでしょうね(´-ω-)

で、先ほど起きてPCを見たら、
しっかりB鯖に露店は出していたので、
そこまではギリギリ意識があったようです


今回の連休は連休のわりに、
どのゲームも新しいイベントなどはないので、
かなりまったりムードですね

アズールレーンが今夜生放送を予定しているので、
そこで大きな動きがありそうですが・・・

漫画の紹介などもしたかったのですが、
まだ(つ∀-)ネムーすぎるので、今回はこれにて(´-ω-)zzz...