あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ずっとぶれないバレンタイン

今日はちょっと忙しくて、
ROのデイリーを回すのが限界だったので、
あまりいろいろはできておりませんc(・ω・`c )っ

なかなかデイリーを回すのも大変なんですよね
もうちょっとやることが少ないとありがたいのですが・・・

これを書いた後にアークナイツのイベントを進めたいので、
さくっと更新を...φ(・ω・`)

【RO】今日は4勝1敗

まずはいつもの告知からですが、
今度の土曜、2/17(土)の21時から、
「鯖煮会 2024/02 in Vali」をやります

netgamer.hateblo.jp

今月もいつも通りまったり雑談したいと思いますので、
イベントに疲れた時など、お時間があればぜひ(´・ω・)っ旦


そして今日のメンテですが、主に対人戦の修正のようです

ragnarokonline.gungho.jp

今回は少なくとも毎週の予想はなさそうですね
途中で最終順位予想は再開しそうですが・・・(´-ω-)

そして今日のデイリーですが、
保安ハード以外は安定してクリアできました

保安は敵の出現ポイントがまだよくわかってなくて、
出現したばかりの敵につぶされたのが敗因なので、
もうちょっと場数をふまないとダメですね

あと、今日の公式発表によると、
アグネスとポーはすでにサインが終わったようです

ただ、自分で売っているチョコを見ると、
この2名のチョコを手に入れていないようなので、
あまり問題なさそうですΣ(・ω・ノ)ノ

とはいえ、いつ終わるかわからないので、
こまめに露店は出そうと思います

後は接待ですが、正直最初の3人以外あまり興味がないので・・・

・・・無難に(?)レイジーをΣ(゚Д゚)ガーン

アズールレーン】7回目のバレンタイン

今日は2/14ということで、0時に恒例のメールが来るので、
きっちり秘書艦を確認しました(`・ω・´)

もちろん新月ちゃんで固定です

このゲームに本気を出した理由だけに、
ここは一切ぶれないのですが、
とはいえ相変わらず不憫ですよね・・・

9-4のBOSSでありながら、未だに改造も衣装もなく、
声が実装されたと思ったら、自分の呼び方が「しんげつ」になっていて、
一度取り下げられて再収録による延期をくらったり、
いつかのバレンタインのメッセージでも読み方を間違えられ、
先日何かのイベントのイラストでちょっと描かれていたくらいですが、
私はいつか何か来ると信じているんですよ(澄んだ目) *1

ということで、先ほど今年のチョコを受け取りました

毎年全キャラのメッセージを揃えてくるのはえらいと思います
(最初の数年は使い回しでしたが・・・)

これで7個目のチョコです

ここまで来たらもう、サービスの終わりまで
新月ちゃんのチョコをもらい続ける覚悟で( ゚Д゚)y─~~

あとは15-4の周回をちょっとだけ進めています

これくらいはさくっと終わらせたいですが、
なかなか時間が・・・(´-ω-)

*1: 強いていえば、担当イラストレーターさんの同人誌で「大破の絵」が描かれていたことはありますし、その同人誌を持っていますΣ(・ω・ノ)ノ