あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

バレンタインのがっつりゲーマー

今日は昨日に比べるとかなり余裕があったので、
ゲームがはかどりました(`・ω・´)

その分、漫画に手を出す余裕がないのが辛いところです
物理本は出ると買っているのですが、
電子本はどうしても後回し気味になるんですよね

ということで、今日もゲームネタをがっつりと...φ(・ω・`)

【RO】バレンタイン特別ミッション

まずは今週土曜の「鯖煮会 2024/02 in Vali」についてですが、
会場を確認してきました

netgamer.hateblo.jp

いつものプロ城内奥での開催となりますので、
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


そして今日の話ですが、すっかり忘れていましたが、
バレンタインだけは特別な納品があります

去年ももらった気はしますが、
念のため今年もクリアしておきました(`・ω・´)

後はいつものようにデイリーを回しました

やっぱり負けた翌日は慎重になるので、
クリアできますね(´・ω・)っ旦

【アークナイツ】残りは1ステージ

今日は時間があったので、導灯の試練を進めてまして・・・

・・・TN-3までクリアしました(`・ω・´)

これで報酬の衣装もGETです

あと1ステージ(の3パターン)で終わりですが、
ミッションは少し残りそうなので、
やっぱり今週末くらいまでかかりますかね(´-ω-)

あと、復刻イベントの次がアナウンスされないのも気になります
明日あたり何か発表されそうですが・・・

アズールレーン】真の周回開始

先日の連休中に15-4の危険度を下げ始め、
平日も細々進めていましたが・・・

・・・ついに危険度が0になりましたヽ(`・ω・´)ノ

試しに完全オートで流してみましたが、
やはりBOSS戦用の回復が甘い艦隊で、
BOSSを3戦やるのがネックですね・・・

14章の時も手動で回していましたし、
今回もそれで良いかなとは思いつつ、
なんか手は考えたいですね...φ(・ω・`)

【ラストオリジン】新章が実装されたものの・・・

久々にこちらの話ですが、今年に入ってからもきっちり回しており、
新キャラも回収しています

今日のメンテで11章が追加され、新キャラも追加されましたが・・・

・・・わりとすぐに出ましたヽ(`・ω・´)ノ

問題は11章ですが、そもそも10章をクリアしていないので、
どこかで進めたいとは思っているんですよね

他のゲームの様子を見つつ、どこかで攻略を考えますが、
今のところはひたすら資源稼ぎを継続で...φ(・ω・`)