あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

再始動しつつお悩み中・・・

今日は今年最初の鯖煮会・・・ということで、
恒例の朝更新でございます(`・ω・´)

まあ、木曜・金曜とちょっとバタバタしていまして、
昨日の夜に更新する余裕がなかったので、
どちらにせよ朝の方がありがたかったのですが・・・

そんなわけで、まず告知からですが、
今夜、1/20(土)の21時から、
「鯖煮会 2024/01 in Breidablik」をやります

netgamer.hateblo.jp

長いアニバも終わり、次のイベントまで余裕がある時期かと思いますので、
ちょっとだけでもお気軽に(´・ω・)っ旦


これで今日の本題はほぼ終わったので、
あとはここ数日の話を簡単に...φ(・ω・`)

【RO】究極精錬にお悩み中・・・

先日、予定通り究極精錬の告知が出ました

ragnarokonline.gungho.jp

ここ数年は何かを叩きたいという感じでもなく、
100日課金チケットを2つ買って、くじを1回引くだけにして、
適当な装備にチャレンジして失敗していました(´-ω-)

しかし、今年はスターリーを+8にするという目標があるので、
数回分は確保したいわけです

ということで、何に課金するか迷っているのですが・・・

  • 100日チケット:4500円x2=9000円
  • 祈りの方向パック:5000円

・・・これで14000円なので、
あと6000円分をどうしようかなと(´-ω-)

これで220チケットが手に入るので、
カーディナルに使うつもりです
エレマスはすでに灰色村まで到達していますし

まあ、そんなことを考えつつ・・・

・・・昨日からメモD周回を再開しました(`・ω・´)

相変わらず魔法大会はフェンリルに勝てませんが・・・

・・・先日はアンフロを忘れて死んだものの、
今回は何で死んだのかよくわからないんですよね
まあ、9人倒せば経験値的に十分なのですが

あとはVRでのレベル上げも開始しています
とりあえずエレマスを220にするのが目標です...φ(・ω・`)

【アークナイツ】がっつりスキル特化中

イベントはひたすら周回中ですが、
合間にスキルの特化をやっています

異格エイヤのS3->S1と特化が終わったので、
そのままS2も特化を開始しました

その後は異格スワイヤーの特化もやらないといけないので、
やることは多いですが、順番にですかね・・・