あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ヘルシー・フード・クライシス

今日はROのデイリーを回した以外、
ひたすらアークナイツのイベントを進めておりまして、
ツェルニーが加入するLE-5までやっとクリアしました(`・ω・´)

イベントストーリーはどうしても長くなるので、
攻略よりストーリーを読むのに時間がかかるんですよね

LE-5は糖源稼ぎMAPで、本当はLE-6の砥石稼ぎをしたいのですが、
今日のところはここでいいかなと(´-ω-)

・・・とまあ、すでにアークナイツの話を始めていますが、
さくっと更新して寝ます

【アークナイツ】イケメン達の協奏

ということで、今日から新イベントが開始しています

このイベントイメージを見てもわかるように、
イケメン達がコンサートをやるお話になっており、
こういうの大好きって方達が多そうですよね・・・(lll゚Д゚)

早速、求人を回しまして・・・

・・・エーベンホルツは回収済みです

今回のアップデートでだいぶ育成関連のUIが変わっており・・・

・・・一気にレベル上げできるようになってますΣ(・ω・ノ)ノ

オートで高級な素材を使われるのが気になりますが、
以前と違って40個ずつみたいな縛りもないので、
低級な記録をまとめて使うのが面倒、ということもなさそうです

潜在のUIも細かいところで見せ方が変わっています

モジュールの別系統や、ランクアップが追加されたことで、
モジュールのUIもだいぶ変わっています

とはいえ、印象は変わっていないので、
わかりづらいということはないでしょう(`・ω・´)

そして今回のストーリーですが、
異格のハイビスカスが追加されているくらいなので、
彼女がストーリーのメインになります

異格クルースはだいぶ切れ者になってましたが、
ハイビスは「成長」しているものの、
基本的に真面目な正確など、あまり変わっていません

・・・健康食に気を使うところも変わっていません(((((( ;゚Д゚)))))

そして今回の敵役(?)ですが・・・

・・・ループスのおばs・・・おねーさんであり、
なかなかえろいですね(*ノ∀ノ)