あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ウサギ年最初の雑談

今日は2023年最初の鯖煮会をやっていまして、
その後いろいろ漫画のチェックをしていたらこんな時間に(´-ω-)

先日整理した漫画も含めて、一つずつ読んでいきたいところですが、
とりあえず今日のところは本題へ

【RO】今年最初の鯖煮会

ということで、今日は「鯖煮会 2023/01 in Gimle」をやってきました

netgamer.hateblo.jp

自鯖での開催ということで、いつものようにノビでの参加です

わりとがっつりといろいろ話をしていて、
気がついたら23時を回っていたという感じで、
結果的にあまりTwitterに話題を書けなかったような・・・Σ(・ω・ノ)ノ

togetter.com

まあ、話が盛り上がるのは良いことです

そんな話題の一つとして、sノビの上位について聞いたのですが、
ざっとググった感じだと、今までのように他職のスキルを使うのではなく、
完全に新しいスキルになるみたいですね

気にはなりますが、正式な情報が出てからにしましょう
どうせKROで実装されたものから調整されるでしょうし

そして次回ですが、2/18(土)の21時からFrigg鯖での開催となります
ちょうどバレンタインイベントの最中になりそうですが、
いつも通りまったりやりますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【アークナイツ】ストーリー完了

昨日で周回ステージの手前までクリアしていましたが・・・

・・・全ステージをクリアしました(´・ω・)っ旦

前回に比べると、かなり簡単なステージだったと思います
セルカーを使うともっと簡単になるため、
ここ最近の中では相当難易度が低めかと

まあ、せっかくの3周年記念で、3週もイベントがあるわけですし、
最初のステージは簡単にしようということかもしれませんね

あとはカンタービレのスキル特化ですが・・・

・・・S2の特化3まで来ています(`・ω・´)

このままS1も特化してしまいたいところですね
先鋒の特化をさぼって、この前の危機契約では痛い目を見たので・・・

【ラストオリジン】真・中二病プリンセス

このゲームの初期メンバーであるLRLは、
読んでいた漫画(?)の主人公を真似て、
中二的な発言をするキャラでした

今回のイベントでは、そのお話に登場したキャラがどんどん出てきており・・・

・・・本物も登場しておりますΣ(゚Д゚)ガーン

本物を見て動揺するというのがイベントの後半になってますが、
それはそれとしてこのキャラ、
単騎での周回性能がかなり高いそうです

ということで・・・

・・・イベントMAPではないですが、7-7周回でレベル上げしています
90を超えたあたりでイベントMAPに投入しようかと(`・ω・´)