あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

たまにはがっつりしたやつも・・・

今日は久々に漫画ネタからなのですが・・・
お休みですし、ちょっといかがわしい漫画を(*ノ∀ノ)

もう、わかりやすく「THE・百合」という漫画です
女の子がきゃっきゃうふふな感じではなく、
絶妙ないかがわしさを漂わせたやつです

このタイプのがっつりした漫画をあまり買ったりはしないのですが、
これを買ったのには理由がありまして・・・

・・・こちらの漫画の作者さんなんですよね・・・(lll゚Д゚)

作者さんが過去に出していた「同人誌」をまとめたもので、
作者さんの性癖がよく出ているわけですが、
たぶん「キラキラした子+地味な子」の組み合わせが好きと思われます

この本を読んでから、再度「大家さん」の面子を見ると、
「ああ、だからこういう配置か」ってのがよくわかります(`・ω・´)

多少脱いだりはあるものの、比較的ライトな内容なので、
がっつりしたのが苦手な方もOKと思われます

公式の試し読みがないので、テイストを紹介できないのが残念ですが、
興味があればぜひお試しを(´・ω・)っ

【RO】ノビ部も討伐祭り

せっかくのイベント中なので、今日のノビ部は討伐を回していました

f:id:parrot_studio:20210307002411j:plain

今日討伐した相手はほぼ終わっているものばかりでしたが、
MVPとか遭遇したら(゚д゚)ウマーなので、同じ討伐を受けて同行してました

オークや(・ω・)ポリーンを倒しつつ、最後にMVP系を回りました

f:id:parrot_studio:20210307002528j:plain

こういう時でもないと、タコと戦ったりしないので、新鮮です(`・ω・´)

あとはWLでも討伐を回してまして・・・

f:id:parrot_studio:20210307002614j:plain

f:id:parrot_studio:20210307002621j:plain

・・・亀と植物がだいたい終わっております
あとは虫を倒したら今週はいったん終わりですかね

エンシェントツリーとか、ABでもWLでも倒せない雑魚もいるので、
メカも引っ張り出すことになりそうですが、
メカでイグDとかいけるかな・・・(´-ω-)

【アークナイツ】EX攻略完了

昨日の段階であと2MAPだったので、今日は残りを進めてました

EX-8が最難関で、爆発したメカから飛び出してくる鳥を、
爆破のスタン状態からどのように倒すかが肝なのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210307002836j:plain

・・・狐火結界で足止めすれば、勝手に自滅してしまうので、
悩む要素はありません( ゚Д゚)y─~~

そんなわけで、勲章は一通り回収しました

f:id:parrot_studio:20210307002921j:plain

あとは素材を回収しつつ、あまり進んでいないローグライクの方ですかね


<おまけ>

本当はもう一冊、さらにがっつりしたものを紹介するか迷ったのですが、
いかがわしさMAXで相当やばめな百合漫画なので、
またいつか機会があれば・・・Σ(・ω・ノ)ノ