あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

追い打ちをかける3連星

今日は1日中休みなくハードな仕事をしており、
完全に頭が死んでおりますc(・ω・`c )っ

ROのデイリーも頭が8割寝ている状況で進めており、
これを書いている今は9割寝ています

これが10割になる前にさくっと書いて寝ます(´-ω-)zzz...

【RO】ろくなことがない日

まずはいつもの告知から...φ(・ω・`)

今度の土曜、10/21(土)の21時からは、
「鯖煮会 2023/10 in Lif」でございます

netgamer.hateblo.jp

メロンイベントの終盤で忙しい方も、
イベント関係なくまったりしている方も、
たまにはだらだらと雑談をぜひ(´・ω・)っ旦


さて、今日はメンテの日でしたが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・いろいろあるようで、縁のない内容しかないので、
まるっとスルーしますΣ(・ω・ノ)ノ

そして今日の話ですが、デイリーの一環で、
+7の杖を無料で3回叩いたところ・・・

・・・きれいに3連敗しました(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

+7から+10になるよりは、+4になる方が確率は高いしょうけども、
疲れ切っているところにこの一撃は効きまして、
いっそイベントを切り上げて世界樹をやろうかと思いました

とはいえ、そもそも+10にならないことが前提なので、
考えるもの面倒になり、そのままいつものデイリーを回しましたが、
明日で回数ミッションが終わるので、終わってもいいかもしれません(´-ω-)

アズールレーン】15章予告

ハード13章が来た、ということは、これも想定すべきでしたが・・・

・・・ついに15章の実装が近いようですΣ(・ω・ノ)ノ

とはいえ、すぐに攻略することはないので、
しばらく様子見になるとは思います

14章もLv125の面子前提だったので、
Lv上限開放でもない限り、15章は相当厳しそうですが・・・(´-ω-)