あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

1年ぶりの再会(×2)

今日は急にワクチンを打つことになり、
これを書いている今、ひじょーにだるいですc(・ω・`c )っ

今日ネットを見ていたら、
「今ワクチンを予約しても11月」みたいな話を見てしまい、
せめて予約しておこうと、かかりつけの病院に電話したところ・・・

 「ちわーっす、ワクチンおりゅ(´・ω・)?」
 「おりゅっつーか、今来たら打てる」
 「OK、GO!」

・・・とまあ、そんなノリでΣ(・ω・ノ)ノ

予約券をみてみたら、最後に打ったのが1年前だったわけですよ
さすがに(゚д゚)マズーすぎるので、さっさと打ってしまったわけです

打った後は相変わらず辛いですが、
1ヶ月味覚なし、みたいな自体になったら、
それこそ地獄ですからね・・・(lll゚Д゚)


それはそれとして、もう一つ1年ぶりのものがありまして、
それが今朝買ってきたこちらです

毎年恒例のキャンペーンで、
月曜から始まっていたはずなのですが、
今日まで見当たらなかったんですよねΣ(゚Д゚)ガーン

月曜の朝からコンビニをはしごしたのですが、
なんか入荷が遅れていたようです
まあ手に入ったので良しとしましょう

ちなみに、これを買うときにも一悶着あったのですが、
そろそろきつくなってきたので省略しますΣ(・ω・ノ)ノ
(ヒント:サ○エさん)

【RO】やっとイベントクリア

まずは今週土曜の「鯖煮会 2023/10 in Lif」についてです

netgamer.hateblo.jp

今日は会場を確認してきました(´・ω・)っ

いつものプロ城内奥でやりますので、よろしくお願いします


そして今日もデイリーを回していたのですが・・・

・・・ついに回数ミッションをクリアし、衣装をもらいました

これで終わってもそんなに後悔はないですが、
せっかくなので残り期間もデイリーを回していきます...φ(・ω・`)