あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

4時間では届かない死闘

今日はどうしても危機契約の最高等級をクリアしたくて、
途中で別ゲーを挟みつつ、4時間以上粘っていましたΣ(・ω・ノ)ノ

昨日紹介したチャートは地味にヤトウが完凸が前提でして、
そのままでは使えなかったものの、
どこがポイントなのかはよくわかったので、試行錯誤していました

日が変わってからではあるものの、
チェンからモスティマに入れ替える一番の山場までは、
安定していける手順を組めました(`・ω・´)

しかし・・・そこからモスティマのS3を発動したり、
ペナンスを入れ替えて砲撃をそらすところが、
どうしても安定しません

ここさえ超えられれば、後はエフイーターを配置して、
ラストのはめまでいけるのですが、
ここのところを自力で考えるしかないですね・・・

幸い、あと2日あるので、まだチャンスはあると思いますし、
明日また試行錯誤してみます(´-ω-)

今日はこんな時間になってしまっているので、
他の件はまた明日改めて

・・・明日も試行錯誤で同じ状況かもしれませんがΣ(・ω・ノ)ノ