あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

名前が不明の法則

これはありがちな法則ですが・・・

例えば、新しいPCにちょっと興味を持ったとして、
いろいろ調べ始めるとします

別に新しいPCを「買おう」とまで思っていたわけではないものの、
なぜかそういうタイミングで今使っているPCが不調になる、
そういうこと、ありませんか(´・ω・)?

これがPCなら、これを理由に「買っちゃいなYO!!」で済みますが、
仕事絡みだとそういうわけにいかないんですよね・・・
なぜ、このタイミングで壊れたのか・・・

こういった法則に何か名前はないのかと、
軽くググってみましたが、わりと微妙な情報ばかり出てきたので、
見なかったことにして・・・Σ(・ω・ノ)ノ

まあ、前置きが長くなりましたが、
今日は久々に仕事でバタバタしまして、
完全に(つ∀-)ネムーなので、最小限の話題だけ

【RO】意外と長いイベント

今日もデイリー分だけ回していました

この前のノビ部でクリア条件は満たしていますが、
新しいメモDを一度くらいは試すか・・・と思ったら、
明日どころか来週からなんですねΣ(゚Д゚)ガーン

ragnarokonline.gungho.jp

3週間あっても正直やることがないですが、
その間にありがたく危機契約に集中させてもらいますか・・・

強いていえば、手紙のことは忘れていたので、
忘れないうちに回収しておくくらいでしょうか...φ(・ω・`)

【アークナイツ】新・反撃の神

今日のデイリーは遠距離射撃が面倒な、「大騎士領バー通り」でした

ここの定番といえばホシグマのS2での反撃効果ですが、
ペナンスはむしろ反撃に特化したタイプなので、
試しにペナンス込みのチャートを試してみました

ホシグマ+医療の方が安心感はあるものの、
ペナンスだとS3発動中に相手が反撃で死ぬのと、
バリアのおかげで回復不要なので、便利ですね(`・ω・´) b

これで新しい契約を開放できるようになったので、
残った挑戦の一つをクリアしました

明日には前半の挑戦が全部クリアできそうですが、
問題は前半全盛りの29等級をクリアできるか、ですかね・・・(´-ω-)