あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

長い戦いの終わり

明日は健康診断で早起きしなければならず、
今日はさくっと本題だけ書いて寝ます...φ(・ω・`)

【アークナイツ】個人的限界達成

ここ数日、足りないスキルを特化しつつ、
ひたすら寝る前に28等級あたりを試行錯誤していたのですが、
本当にタイミングがシビアで難しすぎなんですよね(´-ω-)

昨日、寝る前にナイチンゲールのS3を特化し始めましたが・・・

f:id:parrot_studio:20210610002652j:plain

・・・正直、参考にしていたチャートではあまり関係なく、
テキサスのS3を達成した方が圧倒的に重要です

youtu.be

中盤の右で敵が集まっているところが難所で、
ここでやることがとにかく多く、
どうしてもテキサスのスキルを使う前に死ぬんですよね(´-ω-)

このスキルが成功しないと、偵察兵を先に起こすことができないので、
ここがとにかく肝だったのですが、最終的にはナイチンゲールの聖域で、
20%の術回避にかけている感じでした

でも、そのかいはありまして・・・

f:id:parrot_studio:20210610003042j:plain

・・・こうなってしまえば勝ち確定です(`・ω・´)

でもこのSS、実は28等級のもので、
これがいけるならもう一つ上げられるはず・・・と、
もういっぺん試行錯誤を繰り返し・・・

f:id:parrot_studio:20210610003142j:plain

・・・29等級をクリアしました∠( ゚д゚)/

結果的に、面子はこんな感じです

f:id:parrot_studio:20210610003153j:plain

ここに至るまでの試行錯誤で、これ以上敵を強化すると、
倒しきれないか、抱えている重装が死ぬかになるのがわかっているので、
今のレベルの限界はここだと思います

レベルさえ上げていれば、同じ手法でMAXの33等級も狙えただけに、
危機契約まで考えると、レベルはカンストさせるべきかもしれませんね

まだ明日のデイリーが残っていますが、今回も満足できたので、
また次の危機契約に向けて育成していきます( ゚д゚)o彡゚