あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

折り返しの覇者

日が変わる頃まで危機契約を粘ってしまい、
それからお風呂に入ったりしていたら、
なんだかんだで遅くなってしまいました(´-ω-)

でもまあ、そのかいはあって、
見事に危機契約の成果は出たので、
今日はそのあたりの話を中心に

まだROのデイリーもやっていないので、
さくっといきましょう...φ(・ω・`)

【アークナイツ】旧約29等級達成

昨日Blogを書いた後、28等級で試行錯誤していたのですが、
27等級のチャートを改変した程度では、
どうしても28等級が難しく・・・(´-ω-)

そこで、改めて違うチャートを探していたところ・・・

youtu.be

・・・だいぶいけそうなチャートを見つけました(`・ω・´)

とはいえ、やはり戦力はギリギリまで引き上げたいので・・・

・・・鍵になるファートゥースのモジュールを作り・・・

・・・パゼオンカの火力をモジュール強化で盛って・・・

・・・今日のデイリー全盛り用にリィンのモジュール強化もΣ(・ω・ノ)ノ

あとは元のチャートにさらに余裕を持たせるため、
以下の3人を足しました

  • テンニンカ:序盤のコスト稼ぎを追加し、安定した差し込みを可能に
  • 異格テキサス:不測の事態の差し込み用
  • シルバーアッシュ:復帰加速用(配置は一切しない)

これで攻略を開始したものの、なかなか前半のタイミングがシビアで、
最初のバギーを破壊するところまでで結構試行錯誤しました(lll゚Д゚)

後半、ファートゥースで遠距離攻撃4人を落としたあとは、
わりとアドリブでも余裕がありました

このように、困ったら異格テキサスを差し込めばいいので、
だいぶ安心感があります(`・ω・´) b

ということで、見事旧約MAXの29等級クリアです

今回のMAXは新約36等級らしいですが、
きりの良いところで30等級は狙いたいですね・・・