あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

チーズは雪のように・・・

今日もかなり体が限界なので、さくっと更新していきたいのですが、
疲れた時はやっぱり(゚д゚)ウマーなものを食べたいですよね・・・

ということで、今日の漫画はこちらです(´・ω・)っ

STORIAの紙媒体が終了した際、
竹書房の各雑誌に出張掲載されてたのですが、
その時の話がメインになっているので、各話でだいぶテイストが違います

・・・まあ、ラーメンを食べているのは同じですが(lll゚Д゚)

今回の中だと、チーズラーメンは(゚д゚)ウマーそうです

tukumo.com

いや、これはすばらしい(*゚∀゚)=3

デフォルトのチーズラーメンもいいですが、
トマトチーズラーメンが神っぽい気がしますね・・・

ぜひ一度行ってみたいですが、現在改装中っぽいので、
落ち着いた頃にまた狙ってみます(`・ω・´)

ということで、漫画の方もぜひお試しを

storia.takeshobo.co.jp


【RO】追い出されたアイツ

今日はメンテでしたが、基本的にはETAが継続で、
月の頭なのでコスたまの更新です

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

こういった「いつも通り」の更新ペースにやっと戻ったんですね・・・
だいぶバタバタしてましたが、こちらは一段落ですかね(´・ω・)っ旦

今回のコスたまはなかなか良いものが多いので、
久々に引こうかなと思いますが、ポイントあったかな・・・

でまあ、一般人にはあまり関係ない話ですが、
金ゴキの住処が変わったようで・・・Σ(・ω・ノ)ノ

出現場所を変えたことよりも、
出現時間をいじった方が大きいのではないかと思いますが、
どちらにせよ、一般人には関係ないお話ですね

【チェンクロ】3部最終章開始

ついに3部も最終章にたどり着きました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20200902003157j:plain

とはいえ、まだヘリオス編12章が終わってないので、
そちらを片付けないといけないのですが・・・

ミッションもあるので、この期間内には一気に進めたいですが、
平日はきついので、週末ですかねc(・ω・`c )っ

【アークナイツ】オペレーターの日常

最近はスペクターを育てていましたが、
やっと完成しました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20200902003649j:plain

次が悩ましいところですが、やはり★6は昇進の効果が大きいので、
ヘラグを考えています

一応「ア」もいるのですが・・・
彼を使いこなせる気がしない・・・(´-ω-)

あとはイベントストーリーも一通り読み終わりました

f:id:parrot_studio:20200902003801j:plain

こういう日常系のお話はいいですね(`・ω・´) b

中でもオーキッドのお話はわりと印象に残ってます
ミッドナイトへの見方が少し変わるかも・・・?