あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

新たなる危機の始まり

緊急事態宣言が(一時的とはいえ)明けたためか、
YouTubeにクレーンゲーム系の動画で新作がUPされていたので、
昨日は寝る前にいくつか見てしまいました

やっぱり見ているとやりたくなるのですが、
だからこそUPを自粛していたんでしょうね・・・(´-ω-)

そんなわけで、今日もかなり(つ∀-)ネムーでございますが、
明日からイベントが始まりますし、今日はさくっと書いて寝ましょう

【RO】いつものメモD周回

「いつもの」と書いたものの、その日課がずっとできていなかったわけですが、
今日はきっちり最小限のメモDを回してきました

f:id:parrot_studio:20210713004918j:plain

昨日みたいな当たりはないですが、
こういうのは地道に回るのが大事ですからね...φ(・ω・`)

【アークナイツ】昇進素材集め

明日から危機契約ですが、18等級に必要な面子は揃っているはずなので、
今日は殲滅作戦と昇進素材集めをやっていました

f:id:parrot_studio:20210713005030j:plain

あとはSoCだけ・・・といいたいところですが、
SoC剤も地味に理性を圧迫してくるので、
昇進はここが大変なんですよね・・・(lll゚Д゚)

あと、明日からの限定求人にどこまで突っ込むかも問題です

先日の山さんで無料のリソースは使い切ってしまっており、
引くなら課金するくらいしかないのですが、
でもニェンは好みのキャラなので・・・(´-ω-)